2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おひさ。

久しぶりに sister bloodの魔璃亜ちゃんです*。(*´Д`)。*° (祝フィギュア化!!) というわけで こんばんはー☆またまた夜分遅くにすみません(笑結構お久しぶりな感じですが。。。 もう1週間ぶりくらいかな?前回ブログをうpした次の日に 夜いろいろと端末…

少しはあたたかく。

こんばんにゃ。にゃー!お久しぶりですよ。寒いね。 いや、 寒い。 というわけで 南の島の雰囲気の Tonyさんの絵を貼ってみております。貼り貼り。。。きゃわ(≧▽≦) 節分が過ぎて 少しあたたかくなったなぁ やっぱり立春だなぁなんて思っていたら また寒く…

なつかしりーず。

どうも。こんばんは☆ おひさしぶりです。 (3日ぶりくらいかなー。)ここ数日はですねまぁ 夜は結構遅めに端末に向かったところもあり、 また、ネット接続トラブルも継続中ということでブログはおやすみー ということで。しばらくは たぶん こんなペースでま…

ぼくの彼女。

こんばんは(*′σ∀`)p一日ぶりですかね。昨日は PC開くのが遅くなってしまって おまけにいろいろやってたので ブログはお休みしました。先日書いた記事で でじこたんの15周年サイト(2014時点)の リンクを貼りましたが、よく考えたらもう20周年?(。´-ω・)? と…

野良猫風情。

こんばんはぁ(*・ω・)ノ今日もちょびと書く。今日は 久しぶりにTonyさんの絵を 貼ってみたよ!きゃわゆい(o´∀`o)この間 ひさびさにTonyさんのついった 見てたら、 なんかブロックされてる状態になってたみたいで (しかも私のほうから?)。。。。何故に…

とあるメロディー。

こんばんは☆今日はちょっと早めに書きはじめたよ!って言っても 遅いけど(笑今日、もうひとつのブログのリニューアルを 確かめに行ってきたら 見た目は変わってなかったけど やっぱりアドレスがしれっと変更になってた。新アドレスはこちら↓Ad novam sation…

ブログ移行以降のいろいろ。

どうも、こんばんは。お久しぶり、かな?(笑先日「ロック大陸」の 崎ちゃん先生の回と ザ・クロマニヨンズのエルビス(仮)の ブログ記事をupして以来なので四日ぶりくらいですかね。。。あの記事ね もともと書き始めるのは 確かに遅かったのだけれど、2時…

蠍団の誘惑。

どうも夜分にすみません(*´ω`)ゞ つい遅くなっちゃいました。 てか、二日ぶりくらいにブログをかきますね(笑) ここ二、三日は夜にいろいろとPCのメンテナンスをしてました。 今まで、Lunascapeというブラウザを使ってたんですが動画が見られなかったりし…