おひさ。

久しぶりに
sister bloodの魔璃亜ちゃんです*。(*´Д`)。*°
(祝フィギュア化!!)


というわけで
こんばんはー☆

またまた夜分遅くにすみません(笑

結構お久しぶりな感じですが。。。
もう1週間ぶりくらいかな?

前回ブログをうpした次の日に
夜いろいろと端末のレジストリを扱っていたら

ついにPCがダメになりました(笑


私のレジストリの扱い方がダメだったのではなくて

思ったよりさくっときれいになったら

嫌がらせしている人たちの
あれやこれやが
まるっと明るみになりまして(笑

「あ」

と思った瞬間

ユーザーアカウントごと
削除されてしまいました(笑


相変わらず
雑なことをする人たちだ。。。

何度人の端末を
ダメにしたら気が済むんだと (怒
(っ`Д´)っ・:∴ゴルァ!!!!!!

いや
でも
今回は
私の手際が良すぎたのだわ
ということもあり

まぁ
致し方ない。

彼奴等が
追いつめられると
とんでもないやりかたするの
忘れてたわけぢゃないが

レジストリをちょこちょこっと扱って
様子見するくらいの気持ちだったんだけど
やり始めたら
徹底的にやってしまったので(笑

だから
PCたんがまた使えなくなっちゃって
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
(今日は別のPCを貸してもらって使ってるの。)

とりあえず
また使用できるように
今いろいろと
対策を練っているところです。。。

ここ数日
いろいろと私用で忙しかったこともあり

今日の夜に改めて
リカバリ作戦を立てていたら
こんな時間になりました☆
てへ。

もらった古いPCだから
リカバリCDとかないし。

だから
いろいろとツールとかをネットで
集めていました。

ちょっと検索しただけだと
「無理です」
で終わっちゃうところも

根気よく探し続けていくと

やっぱり
いろんな信用できる
昔ながらのサイトさんとか見つかって

先ほど
やっとインストCDを作成できました。
(CDにはまだ焼いてないけど)

え?
そうだよ。

ブートCDから
作ったんだよw

いろんなサイト様
本当にありがとうございました!!

という感じです!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+。

本日の目標は達成♪


早くまた
PCが使えるようになって
ブログを書けたらいいな

思っています。


いろいろと忙しくて

3月くらいから
またぼちぼち
始められたらいいなと
思っていますが

どうなることやら。


いろいろと
全然書けてないのですよね(笑


まずね

以前聴いた
マサムネさんの「ロック大陸」の
“美メロ”の回について書きたい。

キーワードは
・のぼりくだり
・オパビニア
・ピアノの音階の話
・マサムネさんの即興
・残響(サカナクション新宝島」のことも)
・この間のライブの「ハチの針」→「ババロア

って感じです。
(意味わからないでしょうけど
 自分にはわかるように備忘録的に書いてます。)

んで、

聴けたら
田村先生のベースの回について書きたい。
 ・別ラジオのたむたむ先生のベースのお話も含め。
(まず番組を聴けたらなーという前提ではありますが。)


それから
落ち着いたら

RADの曲

「Crispy!」

「とげまる」

について書く。

みたいな流れで(笑

あとは
そのとき思ったことなどを
ぼちぼちと。

そうそう
11月終わりごろから12月にかけて
フィギュアスケートを見てたんですが

今度世界選手権ありますよね。

日本で。

3月18日かな?


(そのあと
 国別対抗が4月11日に
 これまた日本で開催されるらしく。)


それまでに
ブログ復旧できたら

フィギュアスケート
書きたいこともあるんすよね!

私自身
結構楽しみにしていることもあるので。

てな感じで
書きたいことは
たくさんあります(*^ワ^*)


今後に期待ということで!


というわけで
夜も更けてまいりましたので
このあたりで。


最後に
そうだ、とらのあなさんも老舗ですよね!
ってとで
虎娘さんも貼っておきます(〃▽〃)
(見たいひとだけ見てね!↓)

いやーん。
かわゆす。(*´艸`)ヾ

でわでわ
おやすみー☆★☆