【写真二点追加】うんこというより糞。

※写真追加(説明追記あり)です(笑)

以上
私がずっと今
脳内で思っていたことです
(^-^)


なんか
せっかくのお休みの
土曜日に
WOWOWつけたら
すっげーくだらねぇものを
見せられたので

つい怒りがね(^-^)


ええ
いろいろ
思うところが
あったんで(笑)



別に
ほんとに殺したりとか
しないですよ(笑)



森山直太朗さんとか
全然面識ないし、


そんな人
殺して刑務所とか行くの
馬鹿じゃね?


あ。
言っちゃった(笑)


さっきまで
見てたの
森山直太朗さんの
ライブ@NHKホール
の生中継でした。


お客さん達
おばちゃんばっかで
100%同じマフラータオル
購入して
振り回してたね。


珍しいね。
そういうの。


マフラータオル
振り回すライブに
行ったことのある人なら

わかると思うけど。


以下
写真upしてみます。


急に
「お客さんの中に
虫がいるみたいで
うるさくて
パフォーマンスに
集中できない」
とのフリで。


「よく虫が死んでいる」
という歌だそうです(笑)


なんか
こういうこと
自分が行ったライブで
されたら
いやだよねー。


なんかいろいろと
思い出しちゃって
(^-^)



今日は
たまたま
見てたんだけどね。



ほんと
死ねばいいのに

って
思った。


というわけで
証拠写真
        2017/0729/21:05

21:26に
もう二点
写真追加しました。

追加一点目:
ファンの人というより
NHKの企画ライブに
無料で参加しました的な
感じの客席です。

(家族連れアットホームな感じ?(笑))


上記のMCのあと
「おい聞いてるか坊主」
森山直太朗
言った瞬間に

何故かカメラさんが
その坊主を見つけて
(おばちゃんの向こうに
坊主がいるのわかります?
↓写真追加二点目参照。)

しかも
この位置から
すぐさま映せているっていう
謎のカット(笑)


録画している人は
確かめてみてね(^-^)

しかも
この歌の前
森山氏は
衣装がえでステージ裏へ
引っ込んでました。


普通に裏で打ち合わせして
セリフきっかけで
カメラで抜いた感じ?(笑)

ウケるね(^-^)

モロバレ(笑)