明日から夏休み。

おはようございます
(*´∇`*)

今朝も「夏ーっ」って感じの
お天気です。

あー
会社とか
行きたくね。(笑)

相変わらず
JRはウザいね。

私は
忘れませんよ。
お弁当箱紛失事件(笑)

ほんと死ねばいいのに。

何故スーパーで
忘れたランチバックが
JRで見つかり、
漂白されて戻ってきたか。
しかもね
私は前に
ブログで書いたように
前にも一度
ランチバックを
博多駅マイングにある
雑貨やさんに
忘れたことがあって

そのときも
すぐに気付いて
戻ったら

お店の人じゃなくて
知らない女の人が
中身を開けて確認してたからね。

怖すぎ。


私が
「そのバッグ私のなんですけど」
って言ったら
「すみません。
商品かと思いました」
って
誰でもわかる嘘ついてたからね。

ほんとに頭がおかしいよね。

お店の人も
黙ってそれ見てたのよね。
明らかに
私がレジの荷物台に
忘れていったものってわかるのに。

しかも
私が引き返した
改札口から
目と鼻の先で
気づいたら
「お客さん忘れてます」って言う。

私なら
そうする。

そういう人達に
いつも
つけ回されてます。

あとね
阪急で買った
ケーキを電車待ってる間に
ベンチに置いてて

そのまま
電車に乗って気付いて
次の駅で降りて
すぐに折り返し電車に乗って
戻ったらなくて
改札のところの駅員さんに
聞いたら
忘れ物の届け出は
出てないそうで。

東京とかの
人混みで
ホームレスとかもいる
駅のホームとかなら
まだわかりますけど。

田舎のほとんど
誰も乗っていない
電車ですよ?

お昼くらいの。

食べ物ですよ?
持っていってどうするんですかね?
普通食べないですよね?

要するに
私が買うところから
忘れるところまで
見ていて
それが安全とわかっていたから
盗った。

或いは

何か別の目的で
それを調べるためだけに
盗った

ってことです。

怖いよね((((;゜Д゜)))

明らかに
集団ストーカーです。

そして
何故か
そいつらに
みんな協力的
なんですよね。

警察手帳かなんか
見せられたみたいに。


ランチバックを
切られたときの
雑貨屋さんの人みたいに。

それが
犯罪かもしれないことを
隠すようにしか
対応してくれないんですよね。

自転車にイタズラされたときも
そうだったわ。

警察は
自転車のことを
確認せずに
防犯カメラを見てもいないで
確認しました
って
堂々と言ってたからね。


全部私が
嘘を言ってるみたいに
処理されるのよね。

なぜかしらね?

ところで
みなさんは
自分がとった行動とか
言葉とかを
切り貼りされて
断言されたことは
ありますかね?


たぶん
みんなあると思うわ。

でもさ
それで
社会生活が
できなくなるまで
追い込まれて
死んだ人を
見たことはありますか?

たぶん
ないと思うわ。


でも
そういう人
たくさんいると思うの。

それを
私は
証明してあげる。


ところで
土曜日に
森山直太朗のライブを
見て
糞みたいだったから
そのとき思ったことを
メールに書きましたけど。

あ。
個人的な感想なんで
全然気にしないでね(笑)

なんかさ
いい歌歌ってたら
なんでも許されるとか
そんなわけないよね
(^-^)

って
思うことが
よくある。

偶然かなぁ?

なんかさ
ライブのチケットとかも
まともに支払ってる人のほうが
少ないんじゃないの?

真面目な人ほど
損をするよね。


アーティストの人達が
ファンのことを
どんな風に思ってるか
とか
だんだんわかってきたから
なんか気持ちが
冷めてきたんだよね。



何回も言うよ?

まじで
ふざけんな
と。

よくある理由です。

みんな思ってても
口に出さないだけだよ。

死んでほしい
とか。

だから
間違っても嫌がらせとか
しないでね(^-^)


そう言えば
宮本さんってさ

突発性難聴で休んでて
復活とか言って
戻ってきたときにさ

休みのときに
ファンの人から
お金をもらった
って話してたじゃん?

その話を聞いてさ
私は
そんな頭のおかしい
というか
非常識な人いるかな
って
私は思ったけど。

でも
宮本さんは
ファンの人には
そういう人がいるって
疑いもせずに思ったどころか

明らかに笑い話として
それを話してたよね?

なんで?

笑っていいともに
出たときも

話すこと
ろくに決めてもいなかったくせに

そういうことだけ
なんで言うの?

ファンの人って
宮本さんにとって
そういう存在なんだなぁ
って
そのとき
思ったわ。

あとさ
私の勘違いだったら
申し訳ないけど

宮本さんって
その頃
どっかでレイプ疑惑でもかけられてたの?

それ言ったやつ
誰か教えてほしいわ
(^-^)

その頃
RADWIMPS野田洋次郎さんが
「四月の風」→「五月の蠅」で
歌ってたよね?

「愛すべき今日」のMVに牢屋に入れられたシーンあったね。

偶然?


そうなの?

あのときも「???」って思ったけど(笑)

それとも
わざとそういう噂
広めてんの?

レイプ疑惑かけられたとか、
ありもしない事実をさ。


どっちなのかな?
(^-^)

教えてくれたら
私が解決してあげるのに。(笑)


自転車のイタズラには
嘘までついて
被害届すら出させずに
闇にする警察が、

ありもしない
レイプ事件の捜査にでも
来ましたか?(笑)

そんなやつ
言ってくれたら
私が成敗してあげるよ。

それとも本当に
そんな事件が
あったんですか?

なんかさ
つくばから福岡に帰ってきて
仕事を辞めて、

それから2つめの会社だったかな?

前にいた会社の人がそこの会社にもいて
(女の人ですけど)
その人に
通りすがりでボソッと
耳元で
「キズモノ」って言われたんですけど(笑)


そいつ自体キモいけど、
「キズモノ」って
私のことですか?
みたいな(^-^)

何でかはわかりません(笑)
全く身に覚えがないんですけど(笑)

知ってたら教えてほしいな
と思って(^-^)


なんか関係あります?

変な噂で
ファンにも
影響があるのかな

思いました。

まぁ
その会社の人も
私がエレカシファンっていうことも

ブログやってるってことも知らない「はず」
ですけどね。

ちなみに
前いた会社は
麻生太郎の親族が
経営する例の会社です。

大学院のドクター用
就職相談で紹介されたんだよ。


以上そんな感じで(笑

あ。
そう言えば
森山直太朗の親戚に
おぎやはぎの小木さん
いるよね?

小木さんがさ

前に
大久保さんがノーパンだった話してたよね?

その話、
いつのどこでのことなのか
教えてほしいわ。

私も見たいわね
それ(^-^)


世の中いろいろ
ありますよねー。

募金とかも
お金が本当に被災者のところに
届いてるか
とか
わからないじゃん?

ユニセフとかも
お揃いのユニフォームとか着て
募金活動してるのとか
見かけるけど

そのTシャツ代金
もちろん自分で払ってるよね?

とか
思ってしまうわ。

前にフェスで
ボランティアみたいなのやってるとこの
収支報告見たけど

必要経費全部
募金で落としてて
笑ったわ(笑)

いい商売だよね?


前に
東北大震災のとき
175Rが福岡のキャナルシティに来て
義援金を募って

私もそのときは
募金したのを覚えてるわ。

きっと
その募金は
被災地の人に
届いたことを信じてるわ。

お手紙も
一緒につけた。

誰も読まないだろうから
封はしてなかったわ。


でも
それ以来
募金はしないことにしたの。



私事ごとですが
明日から
気持ちだけでも夏休みに入ります(笑)

なので
ブログは
基本的にはおやすみ。


何か面白いことがあったら
書きます。

ちなみに
日比谷野音には
行きません。


どうぞ
関係者の皆様で
大変盛り上がって
くだされば
よろしいんじゃないかと(笑)


ではでは
またねー('ー')/~~