私はふざけてません(笑)

今食事が終わったあと
なんだけど
親がTBS見てるよ(笑)


和田アキ子さんが
出ててね

まぁ
和田アキ子さんは
身長が高いけどさ

なんか最近
女の子はよく身長が低い方がよい
的なことを聞くけど

私は164cmあるんだけど
私より身長低い子は
みんな「足がもっと長くなりたい」とか
結構言うのをよく聞く。


そういうとき
私は
「でも女の子は
身長が低いほうが
かわいくていいよ」と
必ず言うようにしている。

だけど
最近
なんか巨人=悪=身長が高い
みたいな図式が
多いよね(笑)

なんだっけ
そう
進撃の巨人」とか
昨日WOWOW
ちらっと見た
「BFG」とかもそうだった。

「BFG」は
いい巨人も出てくるけど
明らかに文化的に劣る
賎民みたいな感じで
描かれてた。
(吹替版だったけど。)

昔は日本人は
逆の身長コンプレックスだったから
不思議な話だと思う。

まぁ
身長とか
どっちでもいいけど
なんか最近
身長批判すごいな
と思う。

だいたい
身長が高いのを批判してるのって
身長低い人
ってこともないよね?


身長低くてかわいい人は
現状に満足しているので
敢えてそんな批判する必要ないし。


私は身長164cmなんだけど、
別に大きいという認識はない。


だって男の人とか
だいたい170cm以上あるから、
ちょうどいいと思うんだけど。


まぁ私は
男の人の身長とか
気にしたことないけどねー。


でも
なんかすごいおっきいみたいに
言われる筋合いもない
と思うのよね(^-^)


まぁ自分の体型は棚に上げた
嫉妬深いおばちゃん達しか、
そんなこと言ってないはずだけど(笑)


だって男の人から見たら、無条件に164cm以上の
女の人全て対象外にしたら
もったいないからね。


身長低くて不細工で
デブで性格が悪い女より、
かわいくて細くて性格もいい
身長165cm以上の女の子だったら
どっち取るよ?

って話。


身長低くて不細工でデブで
性格悪い女を取る
って言うなら、

もう何も言わない(笑)


多分それは
明らかに
身長コンプレックスだから(笑)

がんばれ(^-^)
としか言いようが(笑)

もうさ
そういうしょうもないことで
争うのやめたら?

と思う(笑)





あのかーねーをー

鳴らすのは

あーなーたー♪


みたいなね。(笑)



えっ

馬鹿にしてないですよ。

絵音くんじゃ
ないんで(笑)




ほんとに
たまに歌うもの。


家で(笑)

しかも
ちょっとモノマネしつつ(笑)


やっぱあれだよね

絵音くん見ると
なんかいじりたくなるんだよね(笑)


今日もお昼休みに
インスタを
ちらっと見たけど
スリッパじゃなくて
ルームシューズ
かわいかったよ。


イヴ・サンローランの。

写真差し替えられてて
違ったら
ごめんだけど。


絵音くんって
イヴ・サンローランのスリッパ
(じゃなくてルームシューズだね)
ってだけで
喜んで履きそうだよね
(^-^)


あー
8月は
絵音くんを
いじり倒して遊ぼうかなー(笑)

じゃあ
またねー('ー')/~~