またまた始まりました(笑)

おはよう(・∀・)ノ

またまた月曜日ですね!
今日から1週間
頑張りましょう(笑)

そう言えば
また今朝思い出してたんだけど

先週絵音くんの
インスタにアップされてた機材(?)さ

「ピッチパーフェクト2」
に出てきてたやつだ
(*´∇`*)

とか思って。


ベラーズの女の子が
音楽プロデューサーのところに
見習いみたいな感じで働いているときに

アーティストが持ってきたクリスマスソングを
アレンジするのに
何かいい案はないかと聞かれて

みんな何も言えなかったときに
さくっとアレンジしてた際に使ってたやつね。 


リズムボックスみたいなやつ?
あれかわいいなぁ
なんだろ
とか思ってたのよね。
(*´∀`)♪


「ピッチパーフェクト2」は
1をまだ見てないから
感想を書いてなかったんだけど

面白かったよ。

音楽プロデューサーの
シーンも
こんな感じなんだ(笑)
とか
思ったり。

あのプロデューサーは
結構感じ悪かったけど(笑)

そう言えば
「ピッチパーフェクト2」って
冒頭のシーンで
渡辺直美似のベラーズのメンバーが
ノーパンで
米大統領の前で
あそこをさらしてしまう
とかいうシーンが
あったよね?(笑)


渡辺直美つながり?(笑)

絵音くんたちって
意外と下品なネタが
好きなんだね?(笑)


森山直太朗のとき言ってた
大久保さんの
ノーパンの映像
絵音くん知ってるんだったら
教えてよ(^-^)

私も
見たいからさ。


でも、私は
渡辺直美みたいに太ってもいないし、
顔も大久保さんに
似てないから
残念だね( ´△`)

まぁ
太ってるかどうかは
土曜日にアップしてた画像を見れば
画像認識力が正常であれば
わかるよね?(笑)


この携帯からアップした記事は
画像編集とか効かないし(笑)
顔は実際に見てみてとしか
言いようがないけどw


まぁそんな感じで
渡辺直美の話は
これくらいにしておこう(笑)


とか書いていたら
乗り換え電車の時間に
なってしまったわ。

今日は
「ヴィジット」のことを
書こうと思ってたんだけど
時間がなさそう(笑)


また明日にでも書くね
(*^ー^*)


絵音くんの話ついでに書くと

もし絵音くんが
全く心当たりがないんだったら

その機材を偶然ここ二三日で
絵音くんにくれた人が

おそらく
ベッキーのときの
情報流出に関わった人物の
一人に間違いないです。

まぁ
この間私がここで
ちゃんまりさん話書いたあとに
絵音くんがすぐアップしたとすれば
「何にも知らない」
とか
ないと思うけどね(笑)


何か言いたいことが
あるなら
はっきり言ったらいいのに(笑)

みんなが見てる前では
言えないことなのかな?
(^-^)


もし
私が言ったことに対する
反論だったら
人が見てようが見ていまいが
別に支障ないように
思えるけどねー?(笑)


まぁ
そんなこと
ないと思うけど。

だって
「こんなブログ
誰も見てない」
ですよね?
(笑)


そうそう

前に
私の耳元で
「キズモノ」とか言って
通りすぎた女の人(おばちゃん)さ

私が前いた会社の人って書いたけどさ

そのあとに会った会社でも
一応声かけて挨拶するじゃない?

そんときにね
私と前から知り合いみたいに
すごく馴れ馴れしく話しかけてきて

女子トイレかなんかで会ったときに

「なんか痩せましたよねー?
(^-^)」

って言ってきたのだ(笑)

すごくない?(笑)

私、
その会社で
その人に会ったとき
ストレスもあって

前いた会社の時より
1、2kg太ってたんですけど(笑)

だから
私もびっくりしてさ(笑)

「えっ?
むしろ前より太りましたけど(笑)」
って
言いましたけどね(笑)

おばちゃんたちって
すごいな
と思って(笑)


なんか
私が太ってた
ってことにしたいらしい(笑)

嫌がらせのためには
他人の過去まで
嘘ついて平気で変えるからね(笑)

でも
残念ながら
前の年に運転免許更新してて
証明写真とかもあるから
全然変わっていないことを
証明できてしまう
という(笑)


まぁ
そんなもん。

だから
今の会社の座席表の写真が私だけ
ものすごくアップになってて
その他の人達(おばちゃんとか)が自分達の写真だけ
すっごく写りがいいのを選んでるとかは
むしろ普通(笑)

なんか途中で
自分の写真は
自分で好きに変えていいです
みたいなお達しが
わざわざ総務から
流れてきて(笑)

みんな必死で変えたらしい。

過去の自分を(笑)

私は別に
そういうの気にしないから
すっごくアップで
撮られたときのまんまで
何も変えてないけど(笑)


そうそう!


テリーマンの座席表の写真の話がね
超ウケるんだよね(笑)
(≧▽≦)

今度書くね(笑)

コレハスベテジジツデスカラ(笑)


ほんと
おばちゃんたちって
必死だよね!

そんな嫌がらせばっか
してるやつに
人のことどうこう言われたくないわ
まじで(笑)


結局朝から
おばちゃん批判に
なってしまった(笑)

月曜日の朝に
ふさわしい話題ともいえます(^-^)


今週も
頑張るぞっ(笑)o(`^´*)

ではまたねー('ー')/~~