夕陽と帰り道。

こんにちはー(・∀・)ノ

ただいま
帰りです。


今日は
なんか眠いから
早めに寝よう(笑)

早々と決めた
帰り道。

今日さ
お昼休みに
ネット見てたんだけど

絵音くんたちが
結構押してるっぽい
セグウェイTシャツがね

どこがかわいいのか
全くわからなくてさ(笑)

世の中
やっぱ価値観は
人それぞれだねぇ
(*´∇`*)
とか
思ったわ。

絵音くんが
ついったでも
リンク貼ってたじゃない?

だから
見てみたんだけど
やっぱり
(´・ω・`)?

って感じだったの(笑)

なんか
自転車こぎみたいなのと
立ち泳ぎしてる生き物をね
ずっと「ブタ」と思ってたら
「犬」って書いてあったから

かなり焦ったわ
((((;゜Д゜)))

えっと
画力がなくて

とかじゃないよね?

敢えて
それなんだよね?


わからんわー(笑)

まぁ
人それぞれだから
物の見方とかも違うんだろうけど

そういう人たちばっかりの中にいたら
自分のほうが否定されるんだろうなー
とか思ったわ(笑)

おばちゃんたちが
どう見ても非の打ち所のないように思える人とかを
貶したりするのも
価値観の違いで
仕方ないのかもね(笑)


こわいわー(笑)

まぁ
私も
かわいいとか
言ってるものが
人から見れば気持ち悪かったり
するときもあるし(笑)

お互い様ですね(^-^)

でも
まぁ理解できないのは
許してねん(笑)

そう言えばさ

今日お昼休み
昨日寧々さん貼ったので
ラブプラスのサイト見てたんだけど

ときメモのキャラクターデザイン
やってた人と同じだったんだね
ってことを
初めて知ったよ。

昔は
ゲーム画像の画質が
あまりよくなかったこともあるけど
ラブプラスの絵のほうが
好き( 〃▽〃)


ときメモで思い出したんだけど
絵音くんてさ
ラジオでときメモを例に出したことあったじゃん?

ときメモに話しかけてる
みたいな感じ」
って言ってたと思う。

そのとき
絵音くんって
ときメモやるんだ

とか思って。


絵音くんって
ときメモやったことあるの?

いつやったの?

ついでに
どのキャラが好きだった?

いや
完全に興味本位なんですけどね(笑)


なんかね
私友達とかいないから
(作るつもりもないけど(笑))
普通にゲームやってる人を
見る機会とかないでしょ?

昔弟とかが
やってるのを見てたけど

どんな感じなのかなー
とか
思って。

対戦モノとか
メジャーなゲームは
公開でいろいろやったりしてるけど

ときメモみたいなゲームとか
(アイドルマスターみたいなやつとかね)
普段どんな風にやってるのかな
とか思って。


私はね
サウンドノベル系もそうだけど
ひたすらコンプリートを目指してしまうのよね(笑)

用意されているありとあらゆるものを
見たり集めたりする行為に
熱中してしまって

ストーリーとか
最後らへん読んでないときもあるし。(笑)

でも
たまに心を奪われるシーンとか
あったりして
はっとするのよね。


そういうとき
その作品とか
すごい好きになりますよ。


今日は
夕陽がきれいだわ。


ほんと
夏休みも
もう終わる頃だね
(*^ー^*)


ではでは
またねー('ー')/~~