てっかてか。(笑)


腕毛が濃い女の人に
思いっきりぶつかられた上に
謝りもされませんでしたよ。


ほんとムカつく。

若作りのおばちゃんめ。


お前絶対
50代だろ。

(笑)

なんか
おもしろかった(笑)


60代だったらごめん
(^-^)



今日さ
お昼休みに
絵音くんのインスタを見て
いじり倒してよい
との意に解釈しましたので
今後
ちょいちょい
いじらせていただくことに
致します。(笑)




ああ
絵音くんを

いじって
いじって
いじりまくれる日が
来るなんて

胸が高まるわ(*´∇`*)


どきわくです。



それでさ
私が絵音くんを
いじると決めたら

なんか周囲が
色めきたちまして(笑)


絵音くんが
いろんな人を
勘違いさせてるから(笑)


とりあえず
テリーマン
なんか張り切ってたよ!


最初、

何?
うざ

とか思ってたけど

理由がわかって
仕事中笑いそうになって
大変でした。


どうしてくれる。(笑)


とりあえず
絵音くん

がんばれ(笑)


テカテカ。


wwwwwwwwwwwww



てらわろす。



ちなみに
テリーマン

歯が黄色くて
一部どす黒く変色している
お腹の肉が
ぶよっとしている
生き物です。(笑)


普段はメガネかけてて


ときどき
メガネを外してます。


キャリアウーマンだから


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



死ぬ(笑)

ほんと
今日の午後は
顔がニヤケっぱなし
でした(*´∇`*)


久しぶりに
会社で笑いそうになったよ。


笑ってないけど。(笑)


いいねー。


私もがんばって
いじるよ(笑)


というわけで
これからは
ちょいちょい
よろしくね。


絵音くん(*´∀`)♪


テカテカ。


wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww