ただいま帰りだよ。


絵音くんたち
ゲスの極み乙女。
ツアーやるんだね。


前のツアーのも
今日見たら
福岡ドラムロゴスでも
やってた(やる?)って
書いてあったけど


昨日まで
私が見てたときまでは

九州の会場とか
全くなかったよ。


結構見てたから
さすがに
見間違いは
ないわ。


それも
画像差し替えてたの?


この間の
スリッパの
画像差し替えが
大丈夫そうだから

「ネタバラシ」しちゃいました?



どうやって
私が見てる画像だけ
差し換えられたの?


私は
いつも会社のPCからし
見てないけど
会社のせいかしら?

どうかな
会社のせいにする?

それとも
なんか
どっかの第三者のせいにする?


国とか
市とか

公安とか
なんかのせいにする?


私の家族とか
身の回りの人達のせいにする?


どれでもいいよ
私は。

どれでも
正解だから。



すごく不思議だね
(^-^)


不思議、不思議。



ほんとに
こんなこと
やるんだ

とか
思って。


でもバレちゃったら
仕方ないよね?


ふーん
そうなんだ。


そんなに
私に来て欲しくなかったんだ?


じゃ
あれか。

前に
12月のライブに
初めて行ったときも

あれって
ファンクラブ先行とかなくて
最初からHPでのエントリー
だったはずなんだけど


抽選で席が後ろから何列目とかだったのは
完璧わざとだったんだ?


へー。


ひどいね。


最低だね。

絵音くんたちって
最低だね。



ありがとうとか
言って
後悔したな
って思ったの

今生まれて初めてだわ。


まぁ
後悔はしてないか。


そのときは
本当にそう思ったから。



大丈夫だよ。

今のところ
そんな最低人間たちのライブに行くつもりは
ないから(^-^)


ときどき
いじってあげるよ。

だから
見てる間は
バンバン宣伝しなよ。


宣伝とかしても
意味ないから。



あとさ

それ

犯罪だから(^-^)


このブログで
何回か書いてるから
知ってると思うけど。


私ってね

結構
人のいいところ

見つけるの
上手なんだよね。


自然と
見つけられるの

そして
それを言ったら
相手も喜んでくれるし

私も嬉しいし

そうやって
私は
幸せに
過ごしてきたわ。


ブログでも
いつもどおりに
悪いことなんて
少しも言おうとか

考えたことなかったの。


でね
普段言えないことを言える
私が出てきてさ
そういう自分にとって
素敵な世界を
自由に飛び回れることができて

とっても
楽しかったし
嬉しかったわ。


でも
それも
少ししか
続かなかったのよね。


そういうの
気に入らないやつは
ほんとに
気に入らないじゃない?

それでさ
嫉妬かなにか

わからないけど

顔が見えないことを
いいことに

やつらはさ

徹底的に
自分達の欲望にまかせて
それを
私に発散させたのよね。


それで
私は目が覚めたのよ。


なんかさ

みなさん

自分達がやったこと
お忘れなんじゃ
ないでしょうか。


なんか

都合のいいことばっかり
言っちゃってますけど。


自分達がやったこと
お忘れなんじゃ
ないでしょうか。


私さ
ネットで
散々いろんなこと
言われはじめたときにさ

そいつら
いつか
見つけ出して

殺してやりたい

って

ずっと思ってた。


それでさ

それが解決できなくて
ネットから遠ざかったんだけどさ

でも
しつこかったよね?


調子に乗ってさ

とても

しつこかったわ。


今もそうだけど。


自分達の都合のいい
理屈ばっかり

言って

もう
見苦しいの
なんのって。


でもさ


今は

目の前にいるじゃない?


そいつらがね。


まだ
現れていない
ゴキブリどももさ

いつか
目の前に現れるじゃない?

引きずり出してやるよ。


今はね


あの日を考えたら

夢のようだな

と思って。


会社の連中のことを

糞ミソに言って

その人たちが
かわいそうだと
思う?


それは
知らないからだよ。


汚い人達に
守られながら

あの人たちが
私に
どんなことしてきたか。


知らないからだよ
(^-^)


人をここまで
怒らせて
自分へ溢れんばかりの
怒りをぶつけるようなことを
してきたことを
忘れているのね。


安心してよ。


殺したりしないから。


でもさ

お前らが
私にやった程度のことは
返してあげるよ。


とても
適切な方法で
教えてあげる。


私さ
いいところ見つけるの
上手なんだけど


悪いところを見つけるのも
上手みたい。


目覚めてから
気づいたよ。


それでもね

こんなことを
言ったら
この人は傷つくかもしれない
とか
そういうのあるし

今もまだ
そういうことまでは
言えてないのよね。


これでも。


でもさ

そういうことを
平気でやってきたよね。


みなさん(^-^)



だから
そうか

と思って。


殺されるまで

我慢する必要ないよね
って

思ったのよね。



この間
会社で

いろんな目にあったとき。

ていうか
まだ懲りずに
継続中かもしれないけど。

もう
「終わり」とか
ないよ。

私が
思ったの。


私の思ったことが
果たされるまで

「終わり」はない。


終わらせたくても

終わりには
しません(^-^)


だってさ
私が

「やめて」
って
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度
も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

言ったじゃん。


でも
やめてくれなかったでしょ?


だから
「終わり」とかは
ない。


私が
そう決めたから。


汚い連中って
ほんとにいるんだね。



とりあえず
全員死ね
って
思ってる。



過去のことを思い出して

ちょっと泣いてしまった。


ほんとだよ。


本当は
みんな死んでほしいと
思ってる。


そんなこと
思ったことなかったのに。

ほんと

消えてなくなればいいよ。




今日はここまで。


また
明日から

適当にやりながら

私は
いつか
想いを果たすわ。


必ず。




ただいま帰りだよ。


絵音くんたち
ゲスの極み乙女。
ツアーやるんだね。


前のツアーのも
今日見たら
福岡ドラムロゴスでも
やってた(やる?)って
書いてあったけど


昨日まで
私が見てたときまでは

九州の会場とか
全くなかったよ。


結構見てたから
さすがに
見間違いは
ないわ。


それも
画像差し替えてたの?


この間の
スリッパの
画像差し替えが
大丈夫そうだから

「ネタバラシ」しちゃいました?



どうやって
私が見てる画像だけ
差し換えられたの?


私は
いつも会社のPCからし
見てないけど
会社のせいかしら?

どうかな
会社のせいにする?

それとも
なんか
どっかの第三者のせいにする?


国とか
市とか

公安とか
なんかのせいにする?


私の家族とか
身の回りの人達のせいにする?


どれでもいいよ
私は。

どれでも
正解だから。



すごく不思議だね
(^-^)


不思議、不思議。



ほんとに
こんなこと
やるんだ

とか
思って。


でもバレちゃったら
仕方ないよね?


ふーん
そうなんだ。


そんなに
私に来て欲しくなかったんだ?


じゃ
あれか。

前に
12月のライブに
初めて行ったときも

あれって
ファンクラブ先行とかなくて
最初からHPでのエントリー
だったはずなんだけど


抽選で席が後ろから何列目とかだったのは
完璧わざとだったんだ?


へー。


ひどいね。


最低だね。

絵音くんたちって
最低だね。



ありがとうとか
言って
後悔したな
って思ったの

今生まれて初めてだわ。


まぁ
後悔はしてないか。


そのときは
本当にそう思ったから。



大丈夫だよ。

今のところ
そんな最低人間たちのライブに行くつもりは
ないから(^-^)


ときどき
いじってあげるよ。

だから
見てる間は
バンバン宣伝しなよ。


宣伝とかしても
意味ないから。



あとさ

それ

犯罪だから(^-^)


このブログで
何回か書いてるから
知ってると思うけど。


私ってね

結構
人のいいところ

見つけるの
上手なんだよね。


自然と
見つけられるの

そして
それを言ったら
相手も喜んでくれるし

私も嬉しいし

そうやって
私は
幸せに
過ごしてきたわ。


ブログでも
いつもどおりに
悪いことなんて
少しも言おうとか

考えたことなかったの。


でね
普段言えないことを言える
私が出てきてさ
そういう自分にとって
素敵な世界を
自由に飛び回れることができて

とっても
楽しかったし
嬉しかったわ。


でも
それも
少ししか
続かなかったのよね。


そういうの
気に入らないやつは
ほんとに
気に入らないじゃない?

それでさ
嫉妬かなにか

わからないけど

顔が見えないことを
いいことに

やつらはさ

徹底的に
自分達の欲望にまかせて
それを
私に発散させたのよね。


それで
私は目が覚めたのよ。


なんかさ

みなさん

自分達がやったこと
お忘れなんじゃ
ないでしょうか。


なんか

都合のいいことばっかり
言っちゃってますけど。


自分達がやったこと
お忘れなんじゃ
ないでしょうか。


私さ
ネットで
散々いろんなこと
言われはじめたときにさ

そいつら
いつか
見つけ出して

殺してやりたい

って

ずっと思ってた。


それでさ

それが解決できなくて
ネットから遠ざかったんだけどさ

でも
しつこかったよね?


調子に乗ってさ

とても

しつこかったわ。


今もそうだけど。


自分達の都合のいい
理屈ばっかり

言って

もう
見苦しいの
なんのって。


でもさ


今は

目の前にいるじゃない?


そいつらがね。


まだ
現れていない
ゴキブリどももさ

いつか
目の前に現れるじゃない?

引きずり出してやるよ。


今はね


あの日を考えたら

夢のようだな

と思って。


会社の連中のことを

糞ミソに言って

その人たちが
かわいそうだと
思う?


それは
知らないからだよ。


汚い人達に
守られながら

あの人たちが
私に
どんなことしてきたか。


知らないからだよ
(^-^)


人をここまで
怒らせて
自分へ溢れんばかりの
怒りをぶつけるようなことを
してきたことを
忘れているのね。


安心してよ。


殺したりしないから。


でもさ

お前らが
私にやった程度のことは
返してあげるよ。


とても
適切な方法で
教えてあげる。


私さ
いいところ見つけるの
上手なんだけど


悪いところを見つけるのも
上手みたい。


目覚めてから
気づいたよ。


それでもね

こんなことを
言ったら
この人は傷つくかもしれない
とか
そういうのあるし

今もまだ
そういうことまでは
言えてないのよね。


これでも。


でもさ

そういうことを
平気でやってきたよね。


みなさん(^-^)



だから
そうか

と思って。


殺されるまで

我慢する必要ないよね
って

思ったのよね。



この間
会社で

いろんな目にあったとき。

ていうか
まだ懲りずに
継続中かもしれないけど。

もう
「終わり」とか
ないよ。

私が
思ったの。


私の思ったことが
果たされるまで

「終わり」はない。


終わらせたくても

終わりには
しません(^-^)


だってさ
私が

「やめて」
って
何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度
も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も何度も

言ったじゃん。


でも
やめてくれなかったでしょ?


だから
「終わり」とかは
ない。


私が
そう決めたから。


汚い連中って
ほんとにいるんだね。



とりあえず
全員死ね
って
思ってる。



過去のことを思い出して

ちょっと泣いてしまった。


ほんとだよ。


本当は
みんな死んでほしいと
思ってる。


そんなこと
思ったことなかったのに。

ほんと

消えてなくなればいいよ。




今日はここまで。


また
明日から

適当にやりながら

私は
いつか
想いを果たすわ。


必ず。