寧々さんに癒されたい。

おはようー|^▽^)ノ

今日も朝から暑いね!

日中はまだまだ夏だわ(笑)

今日からまた
週末まで頑張るぞ
o(`^´*)

昨日はね
前の日にちょっといろいろ
家であって
ほんと嫌になったのだ。

いろんなことが。

だから
なんかいろいろ嫌になって
お仕事もお休みしました(笑)

でも
1日お仕事やすんで
のんびりしたから
回復したよ。

普通の日に
1日のんびりしたのとか
いつぶりだろう
とか
思って。

まぁ
周りはみんな
すごい休んでたけど
私は有休はまだ取っておいて
まとめて最後に使おうとか
思ってたんだけど
まぁ1日くらいは
使ってもよいかな
とか思って。

ちょうど
お仕事も暇な時期だし
日をまたいでやらないといけない仕事も
なかったので。

一区切りで
ほんと
ちょうどよかったわ。


昨日は
ほんと1日のんびり
久しぶりにPCで
ネットつないで
自堕落に過ごしたよ
(*´∀`)

PCはこの間直したのに
またおかしかったけど
まぁネット見る程度には
支障なかったから
そのまま使ったけど

また直さなくちゃな。

物理的に扱えない状態に
しておいたのに
おかしくなってたから
ネットワークで起動させて
いじられてる模様。
(いつものごとく。) 

今度からバッテリーも
外しとかなきゃいけないなと。
(どっちにしろ
毎回初期化しているんで(笑))

今朝も
ゴキブリどもの尾行もすごい(-_-#) 

隣に座ってたジジイが
わざとらしい角度で
スマホいじってて
降りる前に携帯出してたからね。(笑)

ほんと
こんなやつらばっか。


朝から寧々さんが見られる車両とは
大違いだわ。

博多駅
渡辺直美だし( -_-)

この間ベッキーとか
ダサいし
と書いたら

またでかでかと
ポスター貼ってあったからね。


↑シーズン終わったのに
また同じやつを
引っ張り出してきたらしい。
あり得ない(笑)

ベッキーのシーズンは
終わりました(笑)
しつこい
ほんと。


ほんとに
しつこいのよ(^-^)


だからね
月曜日の夕方も
あ、一区切りだし
ちょうどいいわ
とか思って

絵音くんの情報流出事件について
書いてみたの。


我ながら
結構スッキリした
理論になってて

たぶんどんなケースも
1〜3のどれかに当てはまるわ。

でね
要するに私が言いたかったのは
私達ファンは
3の立場でしか
あり得ないので

ほんと
無関係なのよね。

たとえ3の中に
ファンじゃなくて
単に嫌がらせをしたい誰かがいて
犯人がそいつだったとしても

絵音くんたちが
さっさと調べて
そいつを警察につき出すか何かしてくれたら
この一件はおさまるのね。


1、2の場合は
もう絵音くんたち当事者の問題でしょ?

2のケースで
絵音くんが嵌められたとしたら
気の毒なんだけど
そういう運が悪いことは
さっさと忘れて
前向きに生きたほうが
いいわけで。

絵音くんにも問題はないわけだから
さっさと忘れましょう(笑)
これを読んでいる人達も
理屈がわかれば
納得できるでしょ?

理屈が理解できなくて
まだぐだぐだ抜かしてるやつは
単に嫌がらせしたい奴と認定して
サイバー警察に通報すればいいよ。

ストーカー規制法もあるし、
集団でやってるやつらには
「テロリスト法案(笑)」が
あるでしょ?

これって
こういうネット集団に対して
規制するために作られてるからね。

もうひとつの目的として。


残るは
1のケースは
論外。(笑)

この場合はね
最悪なので
絵音くんたち自身も含め
遅かれ早かれ
消えます(笑)

きっと(^-^)

だから1じゃないことを
祈るわ。

まぁ
1、2の場合は
どちらもベッキー
情報流出の加担者のほうにいると
私は睨んでるの。

これ以上
しつこく「ベッキー嫌がらせ」を続けたら

はっきり書いてあげても
いいけど?(^-^)

不倫は罪にならないけど
情報流出は
罪になりますよ。


そんなわけで
みなさま
くだらないことに
時間を費やすより
楽しいことを考えて

前向きに生きましょうね!
でも昨日は
ネット見てたら

ベッキー問題のコラとかも
結構見かけて
面白かったよ(≧▽≦)

そういうのは
よいと思う(笑)
(これは私的な独断と偏見で。(笑))

完全に乗っかってる
「春ポテト」とかのも
おもしろかったし。

なんか
ベッキー問題は
勃発したとき
私が見てるの絵音くん周辺の
深刻な話題ばっかりだったんで
ほんと気を使う話題だったけど

私も普通に笑い飛ばしとけば
よかったなー
とか思ったの。

そんときはさ
なんか誰が被害者とか
はっきり言えなかったから
誰か傷つけちゃいけないしとか
一応考えてたけど。
(今は全く思わないけど(笑))


だから
絵音くんも
そういうのは忘れて
音楽を作ったらいいわ
と思う。

というわけで
今朝も「ヴィジット」の
感想は書けず(笑)


とりあえず
週末まで
仕事を頑張るわ。

週末まで
あと3日!

今の勤め先を辞めるまで
日に日に
カウントダウンですよ
(*´∇`*)

ではでは
またねー('ー')/~~