怖っ。

絵音くん、
WOWOW
ジャパンプレミアであってる
「女教師〜シークレットレッスン〜」
っていうのを見てみて(笑)


超ウケるから(≧▽≦)


ラストが
結構すごい結末に
なってるから!(笑)


私も
最後の方だけ
ちらっと
見ただけだけどね。


なんか
絵音くんを
思い出してしまったよ。
(笑)



絵音くんも
気をつけてぬ
(*・x・)ノ~~~


女は怖いからね(笑)


てか
世の中って
怖いね(笑)


見てて
ちょっと
おもしろかったけど(笑)


ハラハラ
ドキドキ

みたいな。


最後は
きぁー!(≧▽≦)

みたいな(笑)



ちなみに
私はショートカットでも

あんなにやさしい先生でも
ありません(笑)


サンドイッチは
好きだけど(笑)



じゃあ
またぬー(* ^ー゜)ノ