裏の裏側。

さっき
その映画見てて
ショートカットで
赤いスカートを
履いてた姿を見て
思ってたんだけど



最近いろんな歌に

ショートカットの
赤い服の

女の子が
よく出てくるよね。


最初は

ロングの青い服の
女の子の

逆で

嫌がらせで
言ってるんだと

思ってたけど

違うの?(^-^)



今思い出すだけでも

サカナクション

スピッツ


ゲスの極み乙女。

最近
赤い服着てたよね。



知ってたけど

一応
スルーしてたよ。


私は

そういうところは

やさしいから。(笑)


別に

達磨だけでも
インパクト大だから

いいよ。(笑)


ちゃんと

ふざけるな
って

書いたでしょ?(笑)



みんなが
どんな風に

思ってるのかとかも
私は

知ってるし。


だから

好きとか

愛してるとか

そういう風に
思われてるとか

ふざけないでほしいわ(笑)


誰も
そんなこと
勘違いしないと
思うの(^-^)


むしろ


そういう意味で

あんまり
人を怒らせないほうが

いいよ

ってことです。


でもね



私は

それでも
素敵な歌は

素敵だと
書くわ。


自分がそう思ったときには。


もっと
自分の歌を
信じたらどうだろう?

→絵音くんとか



よろしくね(´ー`)


ではでは
おやすぬー('ー')/~~