必要ないない。


今帰りですよ(^-^)

今日は会社で
馬鹿が調子に乗って

汚い空気を吹っ掛けてきたので

あー
そんなに構ってほしいんだ
(笑)
とか思ってさ。

まぁ
残りわずかだし

徹底的に相手してやっても
いいかな
と思って(^-^)


だってさ
なんか

すごい容姿のこととか
言ってほしいみたいだからさ(笑)

こっちは
言いたくても

そういう馬鹿に限って
傷つきやすかったりするから
一応遠慮してたのだけど

大概嫌がらせも
しつこかったんで

なんか
我慢するのも
馬鹿馬鹿しいな
と思って。

なので
徹底的にはっきり言ってあげることに
したのよ。

まぁ
一応監視されてるだけで
ホントに直接言う訳じゃないけど

見てるんじゃしょうがないよね
っていうか(笑)


徹底的に言います
(^-^)

遠慮せずに。

恨むんなら
はめはずしすぎた
糞ゴリラを
恨むんだね(笑)

てか
BBAどもも
裏でつるんでるから
同じだね。


しかも
今日のハゲはすごかったね(笑)

びっくりするほど
剥げてたわ。

しかも
みっともない
感じに。


でもさ
リリイ・シュシュのすべて」で

レイプされて
ビデオで撮影されて

そのあとも無理やり援交させられたら
嫌だから

スキンへッドにしてきた
女の子のこと
思い出してさ。


たぶん
それ込みで
やってたのは
気づいたので。


許さないことに
しました(^-^)


ほんと
糞くだらないやつらだな
と思って。


昨日の映画でもさ

その女の子を嵌めた
別の女いたじゃん?

あーいうのがさ

のうのうと生きてるから
いけないんだと
思うのよね(^-^)


なので

よろしくね(笑)


お前らがやってることを
知る時間だよ

そろそろ。



もう
某Gのリーダーは汚物扱いしてますから(笑)


だってきもいんだもん
(*´∇`*)


そのくせ
年度末に
私をこき使いやがって。

この恨みは
晴らさせていただきます
(笑)


てか
ふつうにキモいから。

だって給湯室で
歯磨きしてたんだぜ。


みんなそこで
お湯を足したり
なんたりかんたり
するのにさ。


しかも
オエーって
えづいてたからね(笑)

オヤジだから。


ほんと
それだけでも

万死に値するわ(笑)




間違いなく

例外なく

あの会社の人達は
全員嫌いですから
(^-^)


えこひいきとかないから
安心してください(笑)


そんな感じで。


しばらくは

こんな感じです(笑)


おやすみするつもりだったけど

まぁ
ぼちぼち
書きますわ(笑)



絵音くん
なんか
この間
気の毒だなぁ
って思って

応援したいな
って思って

昨日の夜
達磨林檎」を
取り出して
歌詞カードを見てたんだけど

やっぱり
びっくりするほど
興味が全くわかなくて(笑)

CDを聴くまでには
至らなかったよ。


ごめんね(笑)

今度
聴いてみて

素敵な音楽に
びっくりして嬉しくなる
っていう

どきわくな展開を期待して
頑張って聴いてみるよ(笑)

今日
いんでぃごのHPで
なんか沖縄のイベントが
アップされてたけど

あのハートマークみたいなのに
若干引いてしまったので(笑)


まぁ
元気に頑張って(´∇`)


ついったで
なんか知らないけど
関ジャ○の番組がどうのとか
書いてたけど

地デジとか一切見ないし

ジャ○ーズとか
今見ないことにしてるので

ごめんねー(笑)

なんか

この間
スピッツのベストを買ったら

某ジャ○ーズ主演の
映画の販促物が
写真入りで入っててさ。

スピッツとか
ジャケットとかの
デザインもすごいこだわってるのに

そんなの入っててびっくりしたわ。

ジャ○ーズとかさ

普段は肖像権がどうのこうの言うくせに

そういうときは
わざわざ写真入りの販促物を
入れたりするんだ(笑)
とか思って

そのあつかましさに
いらっとしたわ。



私はそういうの不要なんで
即効破いて
捨てましたけどね。(笑)


ほんと
いらっとするわ(^-^)


しかも
歌ウサギの歌の
MVをわざわざ映画にあわせて
作るという
あざとさ(笑)


広瀬すずちゃんは
かわいいし
嫌いじゃないけど

○年後の何々
(↑広瀬すずちゃんの映画の中での役名)を設定してどーのこーの

とか。


知らねーーーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!

映画見てないし
その作品も興味ないので。

だって
女子高生と先生の
恋愛ものですよ(笑)


別に見なくても
いいですよね?(笑)


いくら
スピッツ
曲を書き下ろしたからと言って

別に映画のためだけの
音楽じゃないんで。


私はそう思うので。

もちろん
映画を見て

曲を好きになる気持ちは
わかるけどね。

見てもいない映画のこと
押し付けられてもね。



この間の6月の
エレカシのライブのとき

「はなうた」の説明で

宮本さんが
言ってましたが。


「はなうた」って曲は
それが作られたとき

焼酎の「はなうた」っていう
商品のタイアップソングだったらしいんですけど

今は
その「はなうた」っていう商品は
もう売ってないらしい(笑)

だけど
その歌を
今聴いてみて

いいなと思った人は
別に

焼酎の「はなうた」のこととか
考えなくていいからね。

当たり前だけど。


そういう
当たり前のことが
わからないのか

わざとやってるのか
しらないですけど


「押し売り」は結構です
(´∇`) 


必要ないものは
必要ないので。


以上(笑)


よろしくねー(´ー`)ノ