疲れたょ。


こんばんぬ☆

今帰りだよぬ。


今日も不愉快なことが
いろいろありつつ
ただいま帰宅中です。

今日も
昨日に引き続き
データの修正を
やってたんだけど

他のデータを見てて

それもこの間修正したばかりの
やつだったんだけど

これまた
ぐちゃぐちゃに
なってたからね。


しかも
最初の元になってるデータを
めちゃくちゃに入れ換えてるから

大変なことになってた。

でも
やっぱり
途中で齟齬が起きてて
(当たり前)

ほんとに
馬鹿みたいだなと
思った。

もしかしたら
時間稼ぎしてるのかもしれないけど

そんなことしても
無駄だと思うわ。


集計作業もね
いつでもできるし(笑)

この間
ひとつサンプル作ったし。

あとは
ほんとに数を合計すれば
いいだけだから

しかもシステムを使わずにできる作業だからね。

あと
今朝
私の机の電話の着歴調べてたら
おもしろいことがわかったので。


やっぱり
内線に転送されてたのと
私がいないとき(午後休)とか土日に
私の机に誰か座って
電話かけてたみたい。(笑)


私のいないときに
私の机に誰かいたりするのは
知ってたけど。
(だから朝の除菌ティッシュでの掃除は
念入りにやってるわ(笑))
こんなあからさまに
やってるとは思わず(笑)

もちろん番号は
控えたけどね。


外線へのあやしい番号は
全部携帯かPHS(社員のみ持ってる社内携帯端末)

あとは
福岡県内でした。

しかも
福岡市内か近郊。

私は
業務の担当の関係で
福岡県内の番号とか
携帯とかにかけることは
ないのよね。

まずもって。


そういう番号は
必ず
私がいないときにかけてるから
すごくわかりやすかったです(^-^)


やっぱ福岡か
と思って(笑)


ほんとウケるわ。


まぁ
毎日電車とかに
これだけゴキブリのみなさんが
いるわけだから

当たり前って言えば
当たり前なんですけどね。

前に東京でも
後をつけてきた人がいたので

私も後をつけかえしたら
全然道とかわからなそうな感じだったからね(笑)

でも
電車降りて
外に出たら

結構あやしい人は
たくさんいたので

情報の流れは
早いのかも。


電車とかは
一応運賃とかもかかるから
関東では
そこまでは手がまわらないんだと思った。


福岡の市営地下鉄みたいには
いかないんだと思う。(笑)

関東とか私鉄もたくさんあるし。

そんな風に考えると
いろいろわかったりするんだよね。


てな感じで
帰宅中。

相変わらず
電車とかは
しれーっとしたゴキブリばかり。


はやくこの行き帰りから
脱したいものだわ

思います(^-^)


ではでは今日は
この辺りで。


またねー('ー')/~~

というわけで

キアヌたん(*´∇`*)

おねむ→ぱっちりお目覚め