死神はりんごを食べない。

みなさま
おはようございます。

寒いね。

もう冬まぢかだわ。


さて

「二段階トラップ」

いかがでしたでしょうか?

より楽しんでいただけたのではないかと思います
(^-^)



絵音くんは怒らないよ。

だって自分が作った歌だから(笑)



もう少し酷いこと言えばよかったかな
とは思うけど(笑)


そしたらもっと効果絶大だったのにね。


あとね
きっと
お前のせいで絵音くんを助けてる訳じゃねーよ

ってあの人達は言うから、
だから
絵音くんがヘマをしない限り
当分は助けてくれるはずです(笑)


まぁ
絵音くんが
すべてのことを

知ってても
知らなくても

ね。



よく考えられているでしょう?


あと
いろいろ見せてくれて
ありがとう。(笑)


よくわかったよ。



これからしばらくは

だるまさんを見ながら、
私の真意を探ってみてください(笑)



だるまさんの歌も
嬉しいはずよ。


だってそういう歌だもの。

私も
だるまさんの呪縛が解けたので

今度アルバムを聴いてみることにするわ(´∇`)



これから少し忙しくなるかもしれないので
ひとまずこれにて。



またね('ー')/~~




あ、ほのかりんちゃんってほんとに実在するの?(笑)

じゃあ
おやすみー☆

(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


     *    *     *



ダルマさんが転んだ

あっかんべーっ

あっかんべーって

後ろ向いたら転んでた

ダルマさん



俺の勝ちでいいんだよね

起こすの手伝うからさ

あんま嬉しくないけど



ダルマさんが転んだ

あっかんべーっ

あっかんべーって

後ろ向いたら転んでた

ダルマさん



ダルマさんが転んだ

あっかんべーっ

あっかんべーって

後ろ向いたら転んでた

ダルマさん



「DARUMASAN」
ゲスの極み乙女。