悪戯な年の瀬。


さっきまで
WOWOW


桑田さんの年越しライブが
放送されていたのを
見ていたよ。


楽しかった(*´∇`*)


懐かしい曲とかも
たくさんあって

一緒に歌ったりしたよ。


去年の年越しの
ライブだけど

今年ももうすぐ
終わるね。


今年は
どんな年越しになるかな。

静かに無事に過ごせたら
いいな
と思います(´ー`)


「ヨシ子」さんに
出てくる
お目目の周りが真っ黒な
白無垢の女の子ね

今日見ていたら

なんか
かわいいと思った。


意味はわからないのは
変わらないけど(笑)


いや
ちょっとは
わかるかな。

どうだろう。


でも
かわいいな
って思った。


最後にまた出てきて

みんな一緒に
踊ってて

楽しそうだったね
(*´ー`*)


だから
桑田さんも

その女の子のこと

馬鹿馬鹿しいとか

言わないでね(´ー`)


みんな
楽しかったら

それでいいじゃない?



今日の夜は

久しぶりに
なんだか

のんびりしてるよ。


今から
お風呂入らなくちゃだけど(笑)


今日は
早めに

ゆっくり眠ろう。


じゃあ
おやすみー('ー')/~~






キャラメルマロン

美味しかった。。。


余韻。。。(*´ー`*)