あけおめ。


今日はよいお天気ですぬ。
お天気のよいお正月は
久しぶりな
気がしますよ。


今朝は
年末に準備した
お正月料理を食べて
至福でしたぬ
(*´∇`*)


年末に
近辺にお買い物に行ったときに
お餅をついていて
それがとっても美味しそうだったので
買ってきて
(そのときの写真
保存したのに
何故かないのよね。)

今朝
お雑煮に入れてもらいました
( 〃▽〃)

お雑煮に入れる前に

ぷーってふくれた姿が
絵でよく見る感じに
なってて

「絵に描いた餅だわ
(*´∇`*)」

と思って

楽しかったよ。


お雑煮も美味しかった。

今日は
おご馳走を食べて

昨日の夜から
食べ過ぎてて

ちょっとお腹がいたい
気がする(笑)



昨日はあれから
WOWOW
福山雅治生中継ライブを見つつ

新年一発目は
虐殺器官」を見て

(お菓子を食べ過ぎて)
途中で眠くなったので
歯磨きして寝ました
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


素敵な年越しだわ
(*´ー`*)


さっき
お餅の残りを焼いて
磯辺巻きにして食べたら
めっちゃ美味しかったよ。
(お腹痛いのに(笑))


以下、写真など。


絵に描いた餅を食らうの図(笑)


磯辺焼き食べる前の
焼いたお餅のうち
丸いほうが
つきたて餅ね。


お正月飾りは
部屋のクリスマス飾りを
片付けたあとに
飾ったやつだよ
(´ー`)


鏡餅の上に
わんこが君臨してをります。


ではでは
ことよろー('ー')/~~