本日もやります。

f:id:deco-noriko:20200101152906j:plain


TNC天気予報BGM(FANTASTIC VISION/TM NETWORK)


改めまして

新年あけましておめでとうございます!!


本日もやります!

FM FUKUOKA「ロック大陸漫遊記」放送開始記念

SPITZ MIKKE 福岡2日目(12/28)のトークについて
ラジオデイズ風味にゆるく振り返る

SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん  

 ~新春ぬこぬこ祭り~!!

昨日は予想通り1時過ぎたらうとうとしはじめたので
途中までとなりました。

今日は昨日の続きですねん。

本日より
~年末ぬこぬこ祭り~
ではなく
~新春ぬこぬこ祭り~

となっております。(笑



本日の福岡は
朝から快晴♪

わたくしも
おせち料理やらお雑煮やらを
おなかいっぱい食べて
満腹です。

上の↑リンクで貼った音楽は
福岡県民なら一度は耳にしたことのある
天気予報のときのBGMですよo(*^▽^*)o~♪

TNC(テレビ西日本)のオリジナルかと
思ってましたが、
TMNの曲だったのです。

初めて知った。。。。

原曲

TM NETWORK FANTASTIC VISION (DEMO)


今日はspitzさんからも
年賀状が届いておりました。

メンバーのみなさんそれぞれの
ねずみのイラストが
かわゆい!(o^▽^o)

このぬこぬこ祭りは
敢えてぬこで行きますが(笑

もうしばし、お付き合いくださいませ☆


昨日は21時あたりに開始として
結局22時頃からになっちゃんたんで

本日は、時間を決めずに
ゆるりと更新していきたいと
思います(笑

でも、なんかやっぱりブログおかしいみたいで
今日Up時間確認したら
昨日upしてた時間と違ってた。。。何故?(-"-;A

正しいup時間は
  はじめまーす →22:30頃
  にゃお~ん① →23:15頃
  にゃお~ん② →24:30頃
  (この間寝落ち。。。)
  今日はこのあたりで →25:00頃

みたいな感じですた。
(今日から

いろいろあるみたいですが、、、、
気ままに見ていただけたらと思います
(゚▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽゚*)▽T*)ニパッ♪


  ※当番組は制作者の眠気、集中力・計画性の無さに起因する
   諸事情により、遅延・中断がすることがあります。(笑
   あらかじめご了承ください~。←


お知らせのあとは
引き続き、番組を
お楽しみください☆


福岡のローカルCM(昔ラジオでよく流れてた基準で選んでみました♪)


(ローカルネタ)「宮田の松露饅頭」のCM


雪うさぎ

また後程~(^^)/


202001011556あっぷ

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。