ごめんね。

こんにちは。

昨日は、ブログ更新できずに
すみません。。。

昨日の夜、お風呂入ったあと
いろいろ考えてたら

急に心が折れて
ブログ更新できませんでした。

理由?

理由はですね。。。。

うーーーーーーーーーーーーーーーーん。

寂しくなったから

ですかね。(笑

すみません。
ほんとに。

でも、
今日は気を取り直して
これから、ぼちぼち更新していきたいと
思いますので

よろしくです(*^-^*)


元気出していこう♪

そう言えば
懐かし動画いろいろ見てたら

大好きなナンノの動画とか見つけて
(*ノ´∀`)
てなってた。

小学生の頃
ナンノ大好きで。

ナンノみたいになりたかった。

髪とか服とか
真似して
できるだけナンノに近づこうとしてたね(笑

ナンノが映画『菩提樹』で女医さんの役を
やってたから
医学部を目指すつもりで
勉強もちゃんと頑張るようになったし(笑


↓衝撃のかわいさ。

南野陽子 「話しかけたかった」(Live)

黒髪ロング×セーラー服×美少女の元祖はナンノであると
ここに断言する。
(黒髪セーラー好きは絶対ナンノ体験をしたことがある人だと思うの。)


南野陽子 スケバン刑事 ビデオ CM

消されそうだけど是非見てほしい
(自分もリアルタイムで見たけど(笑→VHSにも録画した記憶が(笑))


マシュー南と南野陽子
マシューの80%くらいが「素」(笑

カレンダーのエピソードは大人になってから知ったけど
ナンノはファンのためにそんなことしてくれてたんだ
とすごい感動した覚えが。

だって、当時小学生だった私とか町の本屋さんの雑誌にナンノが載ってたら
買って切り抜きするぐらいが
精一杯だったからなぁ。。。。

その後の、ナンノの展開を知っているだけに( ・_;)( ;_;)( ;_;)
やっぱりいろいろと大変だったんだろうなぁ
と思う。

昔のアイドルの方達はやっぱり
今とは全然違うよな
って思う。

美しいナンノ様
これからも素敵なナンノ様でいてください☆


はいからさんが通る』は
もっとちっちゃいころ(横浜の社宅に住んでた頃)
アニメが大好きで見てて
ナンノが映画で主演すると決まったときには
めちゃくちゃ運命を(勝手に)感じました。(笑
f:id:deco-noriko:20200102113719j:plain

ナンノこれしきっ!

ではでは、またねー( ´∀`)/

202001121303再up
    黒髪→黒髪ロングね!! (ここ大事!)
f:id:deco-noriko:20200102130025j:plain

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。