2019-12-31から1日間の記事一覧

SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん その①

SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん!! ~年末ぬこぬこ祭り~!!!はい! というわけで始まりました。SMF ラジオ風味ブログ にゃ おーん ~年末ぬこぬこ祭り~でございます!! お相手は 私 deco-norikoが つとめさせていただきます。新年までの しばしのお…

はじまりまーす♪

ちょっと遅くなりましたが 今からちょびっとずつ更新しまぁす (o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oというわけで まずは懐かしの時報シリーズ!!スジャータ ラジオ CM時報 すべての時間帯あります(笑)↓ スジャータの時報13連発(MBSラジオより)+おまけ 2020年01月18日…

師走の今宵は。。。

こんにつあー(´▽`)/ やぁ どうもどうも。今日は午前中から おせち料理(と言っても我が家ではお正月に食べたいものをたくさん作るだけ)の お手伝いなんかをやっていたのですけれども、ちょっとご相談なんですが(笑昨日ほぼ寝てないんでねで、夜にライブの…

漂流記顛末。 ~抄~

もう一つのブログでupしたものを こちらでもupします。 ↓ blog.goo.ne.jp ********************************************* 母校からのその封書の中身を確認したのは、ちょうどライブの前日だった。 内容として…