年賀状。


今朝
スピッツから年賀状が来て
嬉しいお知らせが
書かれてあったよ。

楽しみー(*´∇`*)


エレカシからは
年賀状来てないな
と思ったら

さっき(夕方)来てた。

あと
さっきたまたま
ネットで
エレカシのさいアリ公演に
スピッツミスチル
参加するという
お知らせが出てたけど

エレカシのファンクラブでは
そういうの何もお知らせ
なかったよぬ。


もともと
さいアリのエントリーって
去年のだいぶ前にやってて
(野音より前ね)

3月は仕事が忙しくて行けない予定だったから

たぶん
そういう人いるの知ってて
わざと3月にしてるからね(笑)


最初から
来てほしくないんだろうなぁ
ってことなんだろうと思って
エントリーしなかったの。

最近のエレカシ見てても思うけど

今からチケットを
とる気もないし

私は
行かないから


みなさま
楽しんでください
(^-^)


(もう注釈付きチケットしか
出てないからエレカシファンしか
見れないだろうけど。)



スピッツの年賀状は
お知らせを隠して撮影(笑)

行きたいなー(*´∇`*)

行けたらいいなぁー♪


私も手書き風に
スピッツ書いてみた
今年戌年だし(´ー`)