「好き」しか思いつかない。

もうひとつのブログでupしたものを
こちらでもupいたします。

blog.goo.ne.jp


********************************************



こんにちは (´・ω・`)

あわただしい年末いかがお過ごしですか?

福岡はめっちゃ寒いです。


spitzのライブが終わって
すっごい楽しかったので

やっぱり一日余韻に浸ってました。。。


昏々と眠り続ける
醒めない夢のように。。。。

もう
マサムネさんに会いたい (*´;ェ;`)

f:id:deco-noriko:20191230141807p:plain



でも
まぁ
現実生活もちゃんとやらないと
いけないんで(笑


気分をちょっと変えるつもりと
あと
もちろん余韻に浸るつもりで

ネット覗いて

最初のうちは
初めて福岡に来られたspitzのファンの方の
ついったとか見て
(*´ー`)○ *:..。o○ ○o。..:* ☆.。.:*・゜ ゚+*:;;:*
とか
あたたかい気持ちになってたけど

他の方の過去レポとかを見てたら
なんとなく言葉がだんだん無機質に感じられてきて
。。。。。
心がくじけそうになりました(笑)


いつものことなんだけど。

まぁ
私は私で
思ったことを

ブログに書けばいい話なんですけどね。。。。

f:id:deco-noriko:20191230141823j:plain


そして
ライブの感想を
書こうと思っているのですが。


今回は

もう

  「好き」

という言葉しか
出てこなくて

ちょっと困っています(笑


思い出すと
いろんなあれこれが
あるのですけれども

それを
ひとつにまとめようとすると

「好き」

って言葉でまとまっちゃうんです。


だから
ライブの日に
家に帰ってきて書いたブログの記事が

もうほんとに
そのままの
気持ちだったなぁ

って
今思いました。


あの記事を書いて
翌日見直したら

そのまんまですやん
とか我ながら思いましたけど(笑


でも、
ちゃんと感想は
書きたいなと思ってますので。

どんなふうに書いたら
この気持ちが伝わるかなぁ。。。

f:id:deco-noriko:20191230142412j:plain

ひとつね
ライブの感想の前に
書きたいことがあって。

ライブの前後に
起こった身の回りの出来事は
なにかしら
やっぱりTOPICになってると思って
気を付けてはいて。

本当は
ライブ前に
書こうと思っていたんだけど

書けなかったんで
そのままになってたんだけど。


ライブが終わって
ライブでの出来事も含めて

そういう意味だったんだなぁ
って
今わかったので

それを
先に書きたいな
と。

なので、
それを
今日の夜書いて。


そして
ライブの感想は
明日くらいに書ければな
と思っています。


夜までに書けたらいいなとは思うけど
いつものことなので
どうなるかはわかりません(笑


年越しなるか。。。。(笑

いや、
新年までには
書きたいので。


がんばるぞ!←

f:id:deco-noriko:20191230141837j:plain


そう言えばまだ
このブログでは触れていませんでしたが

マサムネさんのラジオ「ロック大陸漫遊記」が
福岡でも放送されるように
なるらしいですね!!

うれしい(*^□^*)

Officialで12/27にお知らせがあったらしいですが

その日お昼過ぎまでバイトで(仕事納め且つお仕事最終日)
帰ってきてからもいろいろやってて

夜もPC開いたまま
寝落ちしてしまったので←

知らなかったんです。

(朝4時起きで、しかも前の日遅くまで
 起きていたから寝てなくて。。。←ブログ記事up時間参照(笑))


なので、ライブ当日
マサムネさんから直接聞きました(*´艸`*)きゃ

超うれしかった。

思わず、その場で

「やった!」って

言ってしまった。(小声で)


1月から?らしく
最初はメンバーが一緒に登場してくれるとのこと。

テツヤさんが
「最初は俺たちがやるからね」
みたいに頼もしく言っておられて

なんか安心しました(*´U`*)

楽しみ♪


マサムネさんも毎回大変だからね。。。


昨日、確認したら
月曜日の深夜25:00~って書いてあったから

これから月曜の夜は毎週会えるね(*^□^*♪)

嬉しすぎる。


というわけで
感想とかの記事up前に
ちょっと
枕のような形で
書いてみました。


いきなり記事upするのも
どうかなと
思ったので。


新年からは
ライブでの楽しい思い出とかも含め

ちょこちょこと小出しにして←(笑
書いていきたいと
思います。


でわでわ

みなさま

よいお年をー(*≧ω≦)/


あ。

そう言えば
この間のライブで

ライブ始まって早々
「テッちゃん よいお年を!」
って言ってるお客さんいたよね(笑)


思わず
「早いな」
って
つっこんでしまったよ。(小声で)


まぁ
私はいつも
「遅いよ」って
つっこまれるタイプだから(笑

そんなこんなありつつ
またねー≧▽≦)ノ☆

f:id:deco-noriko:20191230142359j:plain←おまけ

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。
f:id:deco-noriko:20200118015934p:plain