イブです☆彡

もうひとつのブログでupしたものを
こちらでもupします。

blog.goo.ne.jp



**********************

こんばんぬ★

(ノ・д・)ノコーンヾ(・д・ヾ)バーン(σ・д・)σワ.



今日は遅い時間に
ごめんなさい。


いろいろやってたら
遅くなっちゃって。。。

今日は
感想は小休止にして

ちょこっとだけ書いてみます。




今日の福岡は
とってもよいお天気で


掃除をしたりしてました。


週末は
spitzのライブがあるからね♪ヾ(*´∀`*)ノ

年末の大掃除は
早めにやっておかないと!

ということで。

昨日は
窓拭きも終わったし

あとは
ひとまず
ライブに向けての
準備だけです(∩* ´ ω ` *∩)


今日は

脳内で
ずっと「悪役」が
リピートされてました。


「悪役」に出てくる
英雄(ヒーロー)って

ウィル・スミス?(笑)

いや

「お前は邪悪だ!」

って
言ってたからね(笑)

→スーサイド・スクワット参照


エンチャントレスという魔女に
対して言ってたわけだけども。

エンチャントレス
人に幻を見せて
操る魔女。
。。。。。(笑)


まぁ
私もいろいろ魔女だの
鬼だの
散々言われてきましたが

世界征服とか
したいとか
思ったことないからね

普通に(笑)




でも
スーサイド・スクワットの
エンチャントレスは
好き。


エンチャントレス役(ムーン博士と同一)の
女優さん(たしかモデルさんだった人)
かわいいし。



そうそう。

前に
スーサイド・スクワット見てて

おもしろいことに
気づいたんだけど

エンドロールの
途中で挿入されるシーンで
ウォラーが機密文書を渡したときに

そこに挟まれているファイルの写真が

エンチャントレスと

○○くんと


○○さん????

みたいなのがある(笑)


○○さんは
えらく
毛深くていかつい感じに
仕上がってるけど(笑)


ちょうどあの頃
そのあたりで
いろいろあった時期だったしね。。。

というわけで

これはチラ裏ですが。(笑)


今度見るときに
チェックしてみてくださいー(ノ*´_○`)ノ



話は「悪役」に戻りまして。


“英雄に蹴られて”のところ
特に設定ないのかもしれないけどね。

spitzの曲で

自分のことを
“きっと雑魚キャラだろう”みたいに
言っている歌詞あるよね?

何の曲だったっけ。。。。


とりあえず

マサムネさんは
ときどき
自分のことを

卑下しすぎですよね。(笑)


謙虚すぎるというか。

マサムネさんが
雑魚キャラなわけ
ないしw


それ
本気で思ってたら
びっくりしますよ。



マサムネさんは

すっごく
素敵なひとですお。


だから

自分が
どれだけ

みんなに
愛されているか

わかっていないんだろうなぁ
と思います。


それは
マサムネさんの
いいところでもあるけど

悪いところでもあると
思う。


私も
人のことを
言えた立場ではないですけど

もっと
信じてください(笑)



「悪役」の歌詞で

“一緒に行こうぜ 手をつないで”

っていうところが
いいな
と思います。


そんなこと
言われちゃったらさ~

もうさ~

マサムネさんに

全ておまかせいたしましょう (*μ_μ)ポッ



てな感じで

意味わからないかもしれませんが

とりあえず

昨日「悪役」の感想を
少ししか
書かなかったので

いろいろ言い足りてない感は
あるのよね。。。。



いつもね

spitzの曲を聴くじゃないですか。


「見っけ」とかもね
仕事の日はほとんど毎日
聴いてたし。


曲を聴くとね

やっぱり
spitzのこととか
マサムネさんのこととか
思い浮かべるし

いろいろ考えたりしてる。

だから
ほぼほぼ毎日
マサムネさんのことを
考えたり
しているから

私としては
spitzの曲と

そして
マサムネさんと
ずっと一緒にいる気持ちです。

でもそれは
やっぱり
ブログとかに書かないと
伝わらないからね。


だから
今書いている。

そういうことを
最近改めて感じました。



だからね

ずっとそばにいるよ

ってことで。




日付変わって

もう
今日はクリスマス・イブですよ!!☆


明日は

クリスマスか~ (o・ェ・)


明日(既に今日かな)

我が家では

家族揃って
ささやかなお食事会(家で)を
する予定です。


みなさまにも

よいクリスマスでありますように☆彡


マサムネさん
大好きです!←(こそっと言ってみた(笑))




ではでは

またね (*´ω`)ノ またネ♪

f:id:deco-noriko:20191224024530j:plain

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。