2019-01-29から1日間の記事一覧

未体験えりあ。

こんばんは~(*´・ω・)ノ☆ 今日は眠いの。。。。 昨日は結構遅くまで移行作業やってたから。。。。 念のためにバックアップとったり、 やり方がこれであってるのかしらとか思って 何度も確認したりとか なんにせよ PCが遅いというのが ね。。。┌┤´д`├┐ダル~ …

お引越ししますた!!(はてなダイアリーからはてなブログへ移行されるとか知らなかったよの巻)

どうも、どうも。 ひそかにお騒がせしております。 昨日の夜は、記事書いたあと投稿しようとしたら できなくて。 ??????(?´・ω・`)ナニナニ ???? と思って、いろいろ見てたら 「2019年1月28日をもって、ダイアリーの記事の更新を停止する予定です。」…

たまにはナマで【補完ver.】

この記事は2019年1月22日 0:09:53 に投稿した記事↓ deco-noriko.hatenablog.jp が、途中で切れて表示されていなかった?ため、 表示されていなかった部分を 再表示して補完ver.としたものです。 (はてなダイアリーではちゃんと表示されていたので、 もしか…

過去から現在。

(2019年1月28日に書いてupできなかった記事をupします↓) シリーズ思い出と題してお送りしております。 お楽しみいただけでおりますでしょうか。 どうもこんばんは 本日の夜のお相手をつとめさせていただきますのは・・・ て 「夜のお相手」って今だと完全…