醒めない☆

もうひとつのブログでupしたものを
こちらでもupします。

blog.goo.ne.jp


***********************




夜分遅くにこんばんは!!

日付変わって昨日(12/28)
spitzのliveが終了いたしまして
無事帰宅いたしました!(`・ω・́)ゝ(←ご報告(笑))

ちょっと後片付けをして
お風呂に入って
やっとPCの前に。

眠る前に
少しだけ書かせてください。


もう

超絶しあわせでした(*´д`*)




本当に

楽しかったし

カッコよかったし

これ以上
何を望むというのですかぁ!!(←意味不明の逆切れ(笑))


今日はね
発券したときは

ちょっと席遠いな
とか思ったけど

実際は
マサムネさんたちの
表情も
ちゃんと見えるくらいの距離で
すごくうれしかったです( ´ ▽ ` )

アリーナの真ん中あたりかな?
真ん中より少し後ろかな?

今日は男性のお客さんが多くて
一応背伸びして頑張りました(笑)


マサムネさんが
お話してくれたりするのも
真正面なので

ほんとに
正面向いてお話しているみたいで。。。( ´艸`)

今日は
トーク
いろいろ趣向を凝らしてくださっており

「優しいあの子」の替え歌からの松崎しげる
とか
浜ちゃん(しかもマサムネさんによるコルレス付き(笑))
とか

めっちゃおもしろかったです。

美しい人生よ
限りない喜びを

この胸のときめきを
あなたに~♪


マサムネさんが
歌ったら

めっちゃかっこいいんすよ。

まじで。

ああ
この胸のときめきを
どうしたらいいでせう(人´ω`*)♡

という感じで
困ってしまいます。(笑)


詳しくはまた後日
改めて書きたいと思いますが。

今日はね
楽しすぎて

全然泣かなかったよ!!(笑)


もちろん

歌は素晴らしくて
曲の演奏も最高すぎて

そして
色鮮やかな
光の演出などなども
素敵すぎて。



というかね


もう

大好きです

としか。。。 (〃ω〃) ポッ


「ヤマブキ」の最後が

「見っけ」っぽくなってた。


これからも
ずっと

繰り返し
繰り返し

たくさんの
楽しくて幸せな時間を
過ごしたいです。


切なくて

楽しい時を

君と


本日(既に昨日ですが)は

素敵なライブを
本当にありがとうございました(*´∀`*)

今夜は
幸せに浸りながら
眠ります。。。。


ではでは
おやすみなさい☆彡


てか
下手したら
もうすぐ朝だよ!!!!(笑)


またねー】´∀`。)ノシ.:*:・゚☆,。・:*:・゚☆


f:id:deco-noriko:20191229033340j:plain

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。
f:id:deco-noriko:20200118020757p:plain