ちょろっとだけ。

こんばんはー。

今日はお風呂に入るのが
遅くなっちゃって

PCに向かうのも
遅くなっちゃいました。

さっきまで
MIKKEのベルゲン盤付属の
Blu-ray見てた。

見るの3回目くらい?
かな。

ちょこっとだけ
書きます。


いいなぁ。
フランス行きたいなぁ。


全体的に
いろんなところで

結構素のメンバーの皆さんの
表情とか
おもしろかったです。


ふふっ+(○´艸`)
って笑いながら
見てしまう。

テツヤさんの
アキラの真似が
一番おもしろかったよ!(*≧m≦)=3

これ?


赤いトラクター

さすがに
リアルタイムでは
見たことはないけれども(笑

あとね
猫ちゃんの扱い方が
みんな
やさしい (*´∀`*)

たむたむリーダーの
撫で方も
気持ちよさそうだし
(↑ねこたんしっぽぴーんてなってたね!)

マサムネさんがね
猫ちゃんに対する
からし
やさしい!!

で、「大きいねー」←ぬこに対して
って言ってて

lady(猫)に対しても

決して
「でかい」
とか
「デブ」
とか言わない(笑

じぇんとるめんマサムネ氏。

その
猫を撫でさするマサムネ氏の近影が
ツアーパンフに掲載されていたらしく
やっぱり買えばよかったか?

とあとから
ちょびと後悔したよ(笑

ちなみに
マサムネ氏が
ぬこたんに
「男の子?女の子?」
って
しきりに聞いていたけど

たまたまがついてないから
メスなのでは?
ってずっと主張していたけど
画面の向こうの
マサムネ氏には
伝わらなかった。(笑)

ladyの臀部には
決して目をやらない
じぇんとるめんマサム(ry

あと
ぬこが
じっとテツヤさんを
見つめ続けていたのは

きっとサングラスに
興味をいだいていたからに
違いないと睨んでいる。

唯一
ぬこたんとのからみがなかった
セニョール崎山氏は

しりとりで
まさかの「うどん」(笑

なんでそんなに
かわいいんですか?(笑

崎山さんが
昔は相当なワルだったというのは
本当ですか?(笑

と心中に交錯する想いを
かかえつつ
見ていました ( ̄w ̄)

ほかにもいろいろあった気がするけど
また
機会を改めて
書きたいと思いまする。

今日は
もう眠たし。。。。 (うД`)+

明日はね
ライブの感想を書きますよ!

今日
やっと
こんな風に書こう
ということが
決まったのです。

ではでは
また明日ね☆

(*´-ω-)ノ ゚+。:.゚Good йigнт゚.:。+゚

f:id:deco-noriko:20200112025404j:plain

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。