時間が交わるところ。

こんばんは。

今日は遅い時間に失礼いたします。

って言って
昨日も3時頃ちょっとだけupした記事が
あったんだけど(笑

もう下げたけどね。

最近、ほかのブログさんとか
見に行ったら
結構ちくちくやられるので。

遅い時間にごめんなさい。


今朝ね
「田舎の生活」を聴いていて。

私ね

マサムネさんが見た
幻のお手伝いがしたいな
って
思ったのです。

でね。

ずっと
マサムネさんの
そばにいたいな
って

思いました。

私は
素敵だなぁって思った人は
すぐに
好きになってしまうので


そういう風にしか
どうやら
聴けないみたいで。

でも
ずっとマサムネさんの
そばにいたいから

これからは
しばらく
スピッツの音楽以外
聴かないようにしようと
思っています。

もちろん、
ロック大陸とかで
マサムネさんとか
スピッツのメンバーが
紹介してくれた曲は
聴いてみたいけど。

スピッツの歌とか曲を
もっと
ちゃんと知りたいな
と思って。

この間のライブのときも
思ったんですよね。

もっと
もっと

深く知りたいな
って。

まだまだ
知らないことばかりだし

私自身が足りてないな
って。

だから
ライブも
慣れてきたら
少し前の方に
なったらいいなぁ
と思うけど。


ライブのときの
マサムネさんを
もっと見てみたいので。

今日はね。

私の過去と
スピッツの過去を
つなげる作業をしていました。

スピッツの年譜を
作ってくださっているサイトさんを
見つけたので

その年譜を見て
スピッツ
どんな歌が歌われていたのかな
とか
どんなライブが
おこなわれていたのか
とか
考えながら、

そのとき私は
どんなことしたり
どんなことを考えたり
していたかなぁ
って思いだしていました。


過去のブログ
今までは
見ないようにしてたけど

それも読みながら。。。。


私自身のことも
たくさん
いろんな出来事が
あったなぁって
思います。

でもね。

本当に
今考えると
素敵な思い出ばかりだし

たくさんの人に
愛されてきたな
って思います。

途中で
私自身が壊れてしまったけど(笑



自分の過去のブログを
読むと
自分じゃないみたいに
感じる時もあるけど

でも、
あの姿も私の一部なんですよ。


嘘ついているとか
演技しているとか
いろいろ言われたりもしたけど、

でも、
あのときは
あれがほとんど素なんです。

そういう性格なのかもしれないけど。

(私、日によって筆跡とかも全然違うときあるからね。(笑))

あのときの私は
私自身
ちょっといい子ちゃんぶってるな
って思うけど

でも、まじめに素直に書いていたなぁ
って思います。

ときどき意味わからんけど(笑

楽しくて
素敵なことも
いろいろ思い出しました。

もし
マサムネさんが
いやじゃなければ

そんな風に
楽しく
過ごしていけたらいいな
と思っています。


夜分遅くに
失礼いたしました。


では、
おやすみなさい☆彡


f:id:deco-noriko:20200111012735j:plain

2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。