今日はやさしくしてあげよう。

f:id:deco-noriko:20200118160843j:plain

こんにつあ(*・∀・)ノ゛

今日はスピッツさんたち+クジ姐さんは
大阪でライブなんですよね。

よいライブになりますように♪


今ねー
なにしてたかというと

マサムネたんの キムテヒ好きを知って
久しぶりにキムテヒの画像とか見てました(笑(≧▽≦)

マサムネたん
キムテヒ好きなんだね!!
(今はどうかわからんけど(笑))

ということがわかって
ちょっと萌えてました(○´∀`).。o○萌


実は、私も昔
キムテヒ好きでしたのです。

キムテヒめっちゃきれいだよね!!

韓流ブームの前から
ネットで知ってて(←美人にめざとい)。

なぜかというと
韓国に旅行に行ったときに
街角ですんごいきれいな女の人の
ポスターを見て衝撃を受け
「このふつくしい人は誰!?」
と思って
帰ってネットで探したのですよ。

だから、当時ネット上の画像集めて
オリジナル画像集作ってた(笑
(たぶん、探せば今もどこかにあるはず。)

マサムネたんも
キムテヒ好きだったとは (*´艸`*)

マサムネたんの
そういう素直なところは好きですよ♥

まぁ
当時、スピッツファンで
日本より韓国でのライブが多いとかなってたら
立場的には微妙だったかもしれませんけど。(笑

そんなわけで
まさむねたん
本日のライブも頑張ってね~♪ ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ ♪


まさむねたんが頑張れるように
キムテヒの詰め合わせを☆彡


Sokenbicha Kim Tae Hee CF series 2006 爽健美茶 CM キム・テヒ 소켄비차 김태희 金泰希(金泰熙) คิม แตฮี
ふつくしい!!(惚´∀`惚)♥

f:id:deco-noriko:20200118161056j:plain


私は今から夕食当番なので
夕食を作ってきます(`・ω・́)ゝ

今日は生姜焼き定食です(笑

でわでゎ☆

※関西弁で↓
f:id:deco-noriko:20200118160914j:plain


じゃ、またねー (*´ω`)ノ

スピッツ「Na・de・Na・deボーイ」LV ギターで弾いてみた