えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.18

f:id:deco-noriko:20200119012620j:plain

こんばんはー(○・▽・○)ノ゛

お風呂から上がって
ぐるりと
えあ参戦してきました♪♪♪


「ルルルのおじさん」って
(↑巷の小学生とかが言ってるらしいw)
なんかかわいいね (〃艸〃)

マサムネたん
おじさんって感じじゃ
ないのになぁ(笑

今日も最少年齢「20代だった」て
言ってる人いたよ。

「あれは20代だった!」てw(≧▽≦)


あ。

そうそう。

私の過去のブログを読んでいる方は
ご存じでしょうが

えあ参戦とは
ライブ会場へ心だけ飛ばして
いろんな人の楽しかった思い出を
少しずつ分けていただき
ちょっとだけ同じように
ライブの雰囲気を感じる必殺技のことを
いいます(笑
(↑できるときとできないときがある。)

これから
ちょいちょいこういうことを
やっていきますので
よろしくお願いいたします(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)oニパッ ニパッニパッ


本日のセトリ♪

1.見っけ
2.はぐれ狼
3.エスカルゴ
4.けもの道
5.小さな生き物
6.遥か
7.快速
8.放浪カモメはどこまでも
9.ミーコとギター
10.ラジオデイズ
11.優しいあの子
12.ヒビスクス
13.僕のギター
14.まがった僕のしっぽ
15.青い車
16.YM71D
17.ロビンソン
18.ありがとさん
19.楓
20.渚
21.8823
22.俺のすべて
23.春の歌

アンコール
24.醒めない
25.群青
26.ヤマブキ

私が行った福岡公演と違う曲目を
色分けしてますd('v`○)♪

この間と違うのは
「ミーコとギター」
「僕のギター」
「群青」
の3曲。

ライブで
どれも聴いてみたいけど

「僕のギター」素敵だなぁ。

マサムネさんが
歌うの
目の前で聴いてみたいな。。。
とか
思いました.+゚. (*´∀`*). +.


「群青」は

いつもは
あの
アンガールズ
MVを思い出してしまって
楽しい感じになるけど

今日は
なんだか
ぐっときました。

マサムネさん。。。




明日ね

感想の続きを
書こうと思ってます。

少しだけ
海を思い出せるように
書くね。

ライブの前までに
書き終えられたらいいけど(笑

今日は、お疲れさまでした。
ゆっくりやすんでくださいね(*^-^)

って
もうこんな時間だから
寝てるかもな(笑

また明日ね☆彡
(*´ー`){{ぉゃすみなさい。良ぃ夢を見てЙЁ}}

f:id:deco-noriko:20200119012955j:plain


↓MVのまさむねたんも寝てる(*ぉ´艸`(*ゃ´艸`(*す´艸`(*み´艸`ぃ*)

スピッツ / 群青

まさむねたん やさしいね
ありがと(uーu〃)ε`○)チュッ+.☆゚

すき。


↓不思議な踊りはたしかラッキィ池田さんの振り付けだったような(笑※違ってたらすみません。昔メイキング見た記憶で。。。

Go my way

寂しい時 隠れて泣かないで
あなたを濡らすのは 
過去という細胞
その一粒に
私はなりたいわ