あっためてあげよう。

f:id:deco-noriko:20200120235955j:plain

こんばんは( `・∀・)ノバンワー♪

今日はちょっぴりいつもより寒い福岡です。


昨日の記事に貼った女の子が
かわいかったので
探したところ、

氷菓」という小説(テレビアニメ化もされたらしい)の
千反田えるちゃんというらしい。

小説の舞台は、古典部
テキストクリティークとかもやってるらしくて
口癖は「私、気になります」とのこと。

なんだか他人事とは思えない感じです(笑

とてもかわいらしいね(*^ヮ^*)

この「氷菓」の千反田えるちゃんの二次創作絵を
描いている方の絵も素晴らしくきゅーとで☆
(画像サイトで拾ったのでどなたかはわからないのですけれども)

版権キャラとかもなかなか書きづらいご時世ではありますが
たくさん描いてほしいです!

とってもかわゆいので
たまに貼らせていただきますねっ(*´∀`*)キュン!

ちなみにTOP絵は
最近マサムネさんがライブで
「ねずみ、ねずみ」と言ってるらしいので(笑
(あくまでネット情報ですけど)
セレクトしてみました (*´艸`*)

かわゆす♥

私がねこちゃんとしたら
マサムネさんは大事なご主人様なので
ねずみさんとは思ってませんけどね!(笑


あと、昨日の元ネタらしき個所を発見したので↓
(ちょっとちがくなってるけどw)

そんなわけないwwwwwww


さてさて

今日は、もちろん 
ロック大陸漫遊記」の日でございますよ!(´∀`*))
f:id:deco-noriko:20200121000840p:plain
↑の画像、今日は田村さんらしいので
(またフライング気味にオンエアリスト見た)
田村さんの画像も貼っちゃうぞ。

田村さん裸にオーバーオール(笑
フラカンのグレートマエカワさんにちなんで
らしいです。。。

さっきね
田村さんの画像を探してたら
検索結果の記事に「イケメンベーシスト田村」って
出てきてたよ(≧▽≦)

マサムネさんを検索するとね

草野マサムネ 結婚」とかばっかり出てくるけど(笑

田村さんを検索すると

「田村あるある選手権」とか
おもしろそうな記事が結構出てくるので楽しいです♪

マサムネさんの画像はね
いつもトークでおなじみという
「みなと」のときのMステのやつです。

何度見てもかわゆいよね!(*≧m≦)=3.

(終わった後も→)間違っちゃった。。。みたいな
f:id:deco-noriko:20200121000319p:plain


なんで、そんなにかわいいんですか

というわけで

ロック大陸は残念ながら
そういうお姿は拝見できませんが(笑
(ラジオだし収録だからね。)

いつもちょっぴり緊張気味なマサムネたんを
応援していますよ (´ー`)フッ

今日は、たむたむさんだから
内容が濃そうだね。

楽しみだー!

あと約1時間後!!

本日も、メモ程度に
少しこのあと記事upするかもしれないけど
(しないかもしれないので)

本日はこのあたりにて
またねー(*´ω`)ノ


今日は、ぎゅーっ♡として
♪゚オ+ヤ。+゚(pqU∀U*)。+゚チュ+ミ゚♪
f:id:deco-noriko:20200121000430j:plain
あたたかくして おやすみなさい☆彡