結局のところ。

まぁ
でも

そういう
スタッフ気取りの人のほうが
宮本さんは
好きなんだよね(^-^)

まぁ
アーティストの人達は
みんなそうなのかも。


だから
その人達に
「祝福」してもらったら
いいと思うの。



この間の
福岡のライブでも

盛り上げ役さん達に
めっちゃ投げキッスしてたし
→宮本さん(笑)



なので
いい加減
人をスケープゴートにするの
やめてもらえますか?(笑)

もう
ほんと
私に構わないで
いいんで(笑)


エレカシのライブは
そんなんなんだな
って
諦めますから(笑)


私は
私で
マイペースに
楽しみますので。

楽しめないかもですが(笑)

まぁ
楽しめなかったら
もういいよ。


これから
曲とか聴いても
もう当分
何も書きません。

馬鹿馬鹿しいから。(笑)


そーいうことで(^-^)


ではでは
またねー('ー')/~~