ちょびっと眠たいねん。

おはよう(*^ー^*)

昨日もちょっと
遅く寝たから

今朝は
眠くて
目が開くのに
時間がかかったよ(∋_∈)

あれ書いて
すぐにそのまま
寝落ちしたけどね。


そう言えばね
スピッツのライブの時に

マサムネさんとテツヤさんが
テレビ出演は
やめてねみたいな
話をしてたときに

マサムネさんが
自分ももしかしたら
桑田さんみたいに
主題歌歌ってたかもしれない
というお話をしていて

ちょこっとだけ
桑田さんの曲を
ライブで歌ってくれたんだよぬ。


こんな感じだったっけ?
みたいな感じで
即興で少し。

なんか
すごいと思って
聴いてました( 〃▽〃)



スピッツのライブの
ことを思い出して

出勤中なのに
ちょっと胸が
ときめいたわ。

ドキドキ。


また
胸が1.2倍くらいには膨らみます(笑)


早く
ライブに
行きたいなー♪


DVD&Blu-ray
楽しみに待ってます
(*´∇`*)


他にも
いくつか
楽しみにしている
ライブ映像が
あって

今年の冬は
そういうのを見て

のんびり
あったかくして
過ごそうかな
と思いまつ。


でも
今年はまだ

エレカシのライブは
二ヶ所あるんですよね。


ちなみに
今は
さいたまスーパーアリーナへは
行かない予定に
しています。


理由は
前に言った通りで。


それと
やっぱり
前のさいたまスーパーアリーナのときに

ひどい仕打ちを受けたので(笑)

そういうことを
される可能性があるから

また悲しい想いをするのは
嫌なので
今は行かない。

あれから
もう
5年も経つんだねぇ。。。

早いものだ。



でも
他の二ヶ所は
楽しみにしていますので。


よろしくお願いいたします(*´ー`*)


今朝は
なんか眠くて

それくらい。


電車の中で
少し寝よ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ



ではでは
またねー('ー')/~~