こんばんはぬ(・∀・)ノ

今帰りだよー。


今日は
雨降らなかったね。

まぁ
新聞→母親→私
情報だから
気にしないで(笑)


今日も
定時直近電車で
帰宅ちう。


なんか
私のまわりで
おもしろくない人達が
たくさんいて
笑える。

主に
行き帰りの道とかで(笑)

何がそんなに
おもしろくないのか
わからないけど。


ほんと
心が狭いんだね(^-^)

まぁ
大体誰がやってるか
わかるけど。

でね
私に嫌がらせしてる人達がやってることは
ものすごく表面的で
ものすごくちゃちだってことに

改めて気づきつつある
今日この頃です。

ご苦労様(笑)


だから
相手にしないのが
一番ね。


今日は
また
寝る前に感想を
書きますよ(*´∇`*)


でも
他のライブ番組を見て
また書くかどうかは
わからないので。


こればっかりは。


でも
いつも
楽しく見ています
ってことを

お伝えできれば
よいかな

と。


さて
そろそろ着きます。


ではでは
またぬー('ー')/~~