ヤバいTシャツ屋さん(さっきタイトルつけるの忘れてた)


この間録画したのを
見てたけど

ヤバいTシャツ屋さんが

やっぱり
好き(*´∇`*)


この間

もう
聴いた翌日

頭の中で

えびばーでぃー!
(´ー`)ノ


って

繰り返し鳴ってて(笑)


あまりに
気になりすぎて

「あつまれ!
パーティーピーポー」の
歌詞を

お昼休みに
ネットで検索したよ(笑)


あれって

しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!

って

言ってたんだ(笑)(≧▽≦)

とか思って。


ウケた(笑)


今見てたら

また
明日も

頭の中で

流れそう(笑)


でも

そういうときは

楽しくお仕事できるから
よい(笑)



えびばーでぃー!
(´ー`)ノ


クセになるわ(笑)



しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!


しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!


しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!


えびばーでぃー!
(´ー`)ノ



(笑)



この間録画したのを
見てたけど

ヤバいTシャツ屋さんが

やっぱり
好き(*´∇`*)


この間

もう
聴いた翌日

頭の中で

えびばーでぃー!
(´ー`)ノ


って

繰り返し鳴ってて(笑)


あまりに
気になりすぎて

「あつまれ!
パーティーピーポー」の
歌詞を

お昼休みに
ネットで検索したよ(笑)


あれって

しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!

って

言ってたんだ(笑)(≧▽≦)

とか思って。


ウケた(笑)


今見てたら

また
明日も

頭の中で

流れそう(笑)


でも

そういうときは

楽しくお仕事できるから
よい(笑)



えびばーでぃー!
(´ー`)ノ


クセになるわ(笑)



しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!


しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!


しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!しゃっ!


えびばーでぃー!
(´ー`)ノ



(笑)