これは

まだ
前半の写真。

まだ通りやすくて

普通に車も通れる道に
出たりもするんだけど

途中から
山道へ(笑)


久しぶりに
山道を歩いたら

すごい体が
なまってて

ちょっときつかったけど

途中から
なんか
体が思い出して

ペースをつかんで
さくさくと
歩けるようになったよ
(´ー`)



なんか
久しぶりに
心地よい疲れ。


今日は
もうお風呂にも入って
のんびりしてます。


やっぱり
今日は暑かった。


だから
山を歩くときも
完全防備して
行ったけど(笑)


山も
まだ夏って感じだった。

だから
ちょっと行けない場所も
あったよ(笑)


だから
山の中の写真は
撮ってない(笑)


もうしばらくしたら

もう少し
歩きやすくなるかも。