もっかいアップ!

この分の記事だけあっぷされないみたいなので
再度あっぷしてみる。




おはよう(*^ー^*)


今日は
中華なミクたんを
貼り貼りしてみる。

ちょっとおムネ
増量中ですね。


むかし
日曜日の朝の
子供時間のテレビで

中華なぱいぱい
とか
中華ないぱねま
とか

中華なシリーズが
あったのを
思い出したわ。


そう

島崎和歌子さんが
美少女仮面だった頃の
お話です(笑)


さてさて
今日もすっきりしないお天気ですね。

昨日の夜
indigoさんの
ライブのエントリーをしまして。


今ね
エレカシさんでも
Zeppツアーのエントリーを
やっているんじゃないかと
思うんです。


でもね
今回は行かないと決めたので
エントリーはしないの。


このことについては
もう少ししたら話すね。


今日はね
なんか
いろいろあるから

さくさくこなしていかないと。


体の調子もよくないし
頑張らないとね。

ていうか
朝から
やたら
ぶつかられるんだけど

足も踏まれるし

朝から雑な人が多いね。

最近
この路線
いつも
こんな感じだな。

野蛮(笑)



ではでは
今日も1日
頑張りましょう
(*^ー^*)


またねー('ー')/~~