なるほど。

こんにちは(*^o^*)

今日は
会社を一時間早退して
病院に行ってきたよ。

やっぱり咳が
ひどいのでね。。。

喉は痛くないし
鼻水とかもないので

いつもの通り
気管支炎かなー
と思ったら

やっぱり
それっぽいことを
言われた。

でも
熱っぽい感じも
あるんだよね。。。

私にとっては
36.7度は
微熱なのよね。

(平熱が35度台だから。)


でも
お薬を出してもらったので
とりあえず
ちゃんと飲んでみようと
思いますっ(`◇´)ゞ


帰りに
龍角散のど飴」を
見かけたので

懐かしいのぅ

と思って
買ってみた。


この味(*´∇`*)

高校のときの
部活を
思い出すわー。


私はね
験担ぎで別ののど飴買ったり
してたけど。


昔と違う
パッケージだったから

調べてみたら

UHA味覚糖とライセンス契約を
解消したからなんだって。

なるほどー。


というわけで

そんな帰り道でした。


実は
画像2つ貼れる方法を
試行錯誤しているらしい(笑)

ではでは
またねー('ー')/~~