雨の帰り道。


こにちはー☆

ただいま
帰宅ちぅでございます。

今日は
フードで
お菓子買ったぁ(*´∇`*)

今日は
フードサービスデー☆

どうなることかと
思ったけど

今日は
レジのおばちゃんたちが
カムバックしていたよ!

凄まじいスピードで
私は感激した。。。(ToT)

今日は
山笠シーズンだからかなぁ?

フードカラー(オレンジね)の
法被を着て

もう
さくさくとね!

早いのよ!!

今日なんか
五分も待たなかったからね☆

すごいわぁ(*´∇`*)


おかげさまで
今日は結構買いました。

いやー
安い(笑)

あとで
また
ゆっくり食べよう(*´∀`)♪

(って
今、ちょっと食べたけど。笑)


今日はね

お昼休みに
この間の「すべらない話」
見てたー(*^¬^*)


でも
お昼休みの間だけだから

ちょっとしか
見れてないけどね。


兵藤さんが終わって
古舘さんが
しゃべりはじめたところで
時間が。・゜゜(ノД`)


また
続き見よ(笑)

1人1人
喋り始める前の

フリートーク
楽しいのよねぇ。

なんか
ずっと聞いていたいよ。

会社で見ると
笑えないから
困るよね。


今日は
なんとかニヤニヤ笑いで
済んだけど。

家でなんとかして
見たいわ。


ていうか
またJRが遅れてる。

一本前の電車までは
遅れてなかったのにね。

バスはね
山笠期間だから
遅れますって書いてあるけど

道中何もないのに
遅れるのはおかしいだろ(笑)
と思う。

今日もいつも以上に
ゆっくり走ってたけど。

馬鹿は何でも
すぐ味をしめるからね。

ほんと
糞やね(笑)←久しぶり。


いやー
真面目に仕事やってる人間と
やってない人間の
差が激しいね(笑)


そんな感じで
ただいま
乗り換えの駅で
待ちぼうけ。


怖いね
JRって。

ほんと
公共の乗り物なのにね。

公共の乗り物だからか(笑)

すごい
わざとらしいんだけど。

あれだよね
時計が
デジタルじゃなくてよかった(^-^)

乗る路線の所要時間は
各駅ごとに
覚えてる私です。


てか
高校生
うざー(^-^)


ではでは
またね('ー')/~~