赤いアイツのこととか。

絵音くんたちって
相変わらずだね。

途中で
「そっちか」
って
気づいてしまった。

すごい
ガッカリしたよ。

エレカシのときと違って
周りに女の人達が多いから
わかりやすかったよ。


そんなことを
ふと思い出した
帰り道。

ただいま
帰宅中です。


疲れたよー(=_=)


昨日(日曜日)
また
会社行って仕事したんだよ。

早く終わらせたいから。


にしても
疲れた。

ほんとに
あの会社は
ひとつひとつのことが
意地悪いと思う。


日曜時給高くなるけど
体のことを考えたら
振休の方がいいかな
と思って
「振休にしたいんですけど
どれくらいまでにとればいいですか」
って聞いたら

「1週間か10日くらい」って
言われたよ(笑)


今忙しくて休めないの知ってて
そういうからね。

忙しいときは
休むなということか
と。

そんな短い期間で振休とるとか
初めて聞いたわ。

自分達日曜とか
絶対出てこないだろ。

まぁ
逆にそれがいいんだけど。

邪魔されないから

仕事がさくさく進むのよね。

そう言えば
今日
決定的な場面を見てしまったよ。

隣の席の人
まったく仕事してないんだけど(ほんとに(笑))

今日おもしろいことしてるの
見てしまった(笑)

ほんと
バレないと思ってるのが
すごいよね。

私とか
大量の仕事を
日曜日まで出てきてやってるのに

全然仕事してない人は
ほんとに
全く仕事してないのよね。

完全にイジメだわ(笑)

まぁ
そんなこんなで
まだまだ忙しい雰囲気の私ですから

ブログのほうは
ぼちぼちね。


でも
土曜日少し休めてよかった。

土曜日にWOWOWで見た
デッドプール
面白かったな。

ヒーローじゃない
ヒーロー。

すごい好きになりそう
(*´∇`*)

また今度見よ(笑)


最後の方で
主人公が
自分をひどい目にあわせた相手を
やっと殺せる
というときに

一緒に戦っていた
ヒーロー(X-MEN)が

「いざというときに
正しい選択をするのが
真のヒーロー」だの
どうのこうの言い始めて

話がまだ続いてるときに
相手を撃ち殺したのが
めっちゃ笑いました。


その話がはじまったとき
正直心の中で
舌打ち←してしまったんだけど
(今の気持ちとしてはね(笑))

そういうの置いといて
さくっと
頭をぶち抜いてくれたのが
本当にすっきりしたわ。


あとね
エンドロールの途中で現れて
何故かコスチュームの上から
バスローブを羽織っていて(笑)

そういうところも含めて

好きです(*´∇`*)


ブログ書いていない間
おやすみのときとか
いろいろ見たなぁ。

地上波は
見てないけど(笑)


あ。

そうだ
フィギュアの世界選手権も見たんだった!

男子の最終グループすごかったね!!

そのことも
書きたいと思っていたんだった。

あのときの興奮を
是非あなたにも(笑)


あなたって誰か知らんけど(笑)

とりあえず
またねーん('ー')/~~

夜遅くに
妙なテンションで
すみませんね。


明日もがんばらねば!!!!

じゃ
おやすみー☆(* ^ー゜)ノ