今日からFM FUKUOKAでも♪

草野マサムネのロック大陸漫遊記」が
始まりますね!

今日、久しぶりに新聞のラジオ欄を見たら

「(新)草野マサムネ

って、なってたよ ( *´艸`)♪

(↑写真upしたいけど、まだ準備できてないのでまた後日ね。)

今日から新しいマサムネさんらしい(笑


今日はPCの前に辿り着くのが遅くなっちゃって
今から、にゃお~んの続きを書くよ!

今日はマサムネさんの回だから
いつも以上に
愛をこめて書きますね (^ー^* )


今、ラジオでSOLあってて、久しぶりに
とーやま校長の声を聞いていました。

とーやま校長今度の3月までなんだって。

さびしいね。


中学生や高校生の恋愛相談をしていたのを
聞いてたけど、

恋愛の悩みは大人になっても
変わりませんのぅ。

今は
みんなスマホ持ってるから
連絡とりあったりしやすくて
いいなぁって思うけど、

ラインの既読スルーがどうのこうの
とか
大変だよね。

そういうのも含めて
今、中学生とか高校生じゃなくてよかった
っていつも思うわ。

いろんなことが
なんか窮屈そうというか(笑

私たちのときは
まだ
もっとのんびりしていたような気がするわ。
(私だけかもしれないけど(笑))

あと、1時間くらいで
マサムネさんの声が聞けると思うと

とてもうれしいです(*’ー’*)

↓さっきSOL聞いてたから、制服姿の寧々さんつき♥
f:id:deco-noriko:20200107001539p:plain


ではでは、またねん♪


2020年01月14日非公開。
2020年01月18日再公開。