NHKがガチでストーカーな件など。

こんにちは♪(*´∀`)ノ


ご機嫌いかがですかー?(笑
(氏ねと思ってるやつには聞いてない。)

昨日の深夜のふぁっきん・ろっきんの記事は、
もうひとつのブログでしばらく晒しておくことにしましたから、

こちらでは、また普通通り書くことにしましたー。


いやー、向こうの記事もひとまず
昨日の深夜の分まで終わったんでよかった。


なんか、今やたらスピッツ周辺にもキュウソキュウソ言われてることを
昨日書きましたが、

なんかしらんけど
年末の紅白にキュウソも出たという情報がFAとなっておりましたので
(もちろん、こう書いている間にも情報が変わっているかもしれませんが、
 ひとまず、私が最後に見たのはそういうことになっております。)

これを最後に調べてみました。

ですが、キュウソは紅白には出ておらず、
NHKの紅白に似せた番組に出た、という情報がヒットしました。

まぁ、もし「年末のNHKの番組に急に出ますか?」
と言われて
キュウソ側は(あんな感じだから)「出ます!」って
言ったのかもしれないですね(笑

その番組というのが、

 NHK-FM「ミュージックライン 勝手に紅白スペシャル」

 「南波志帆がDJを務めるNHK-FMの音楽番組「ミュージックライン」の年末特番。
  今年放送された番組を振り返り、厳選した楽曲を紹介しながら“妄想紅白”を楽しむ。」

というやつで。(笑


つまり、私が年末にやっていた
「ラジオ風味ブログ にゃおーん」とほぼ同じような企画なわけですよ。(笑



そのお知らせについて、そのとき最も早く影響力の強かったと思われるネット情報
ナタリーの配信時間

2019年12月30日
・・・・
と思いきや、

もう変わってます(笑

2018年12月30日

f:id:deco-noriko:20200129175059p:plain

つまり、私が2019年の年末にやってたことと同じことを
NHKが急にやってるわけですが、
(しかも、私がにゃおーんなので、キュウソを出したかった?)

というところを、

今、日付を変えることにより、

いやいや、うちは去年やってましたから、
あなたが考えたのより早いですよ。

みたいにしたいわけです。

無理やりw

でもね、私が何故キュウソのことを調べようかと思ったかと言うと

ついったに(もちろん今年に入ってからの最新のもの。RTでもbotでもない。)
”キュウソが紅白に出た”という情報が出回ってたからなわけであって。

それが、まず違う。

まぁ、何人もの人が同時に間違った、という可能性もなきにしもあらず、
ですが(笑

どうですかねぇ。

スピッツのライブのトークにも出てきたみたいな情報もありましたけど。(笑


一応、念のために言いますが、

全て今年に入ってからのものです。

誰も「去年」とは言ってないのです。

まぁ、それが
紅白じゃなくて”紅白っぽい番組だった”
ってことになっても、

私としてはそういうことをNHKがやっていると知らずに
検索しています。

それで、ヒットしているわけですので、

そして、それがなんとも
私が年末にやっていたことと、ほぼ同じなんですよねー。

その日付だけが、たまたま去年みたいですけど、

去年であっても、今年であっても
本当にそういう番組あったのかなー?

ってことも疑いがもたれるわけですが。

まぁ、あれだけの人員で情報書き換えられるくらいだから
「去年視聴しました」っていう人が

今年になって今更、たくさん現れることも
なきにしもあらず、、、、、ですが。(笑

どうでしょうかねぇ。


ちなみに、つい2、3日前にクジ姐さんの回のロック大陸の記事に
わたくし、妄想ラヂオのことを書きましたので

これも、”スピッツトークのネタでキュウソが出てきた”というのと同じですね。


でも、タイミング的に、そして、ネット上の怪しい情報の中から浮かび上がるのは

とても不自然なNHKの動き
ですね。

ほとんど、スピッツに絡ませてネット上に情報を流しているのは、

たぶん、スピッツがやっていることだったら私が許すんじゃないか?

とかでも思ってるのかな?(笑

別に、私、妄想ラヂオの企画がなかったとは思ってないし、
誰でも思いつくと思ってますよ、それぐらい。

でも、タイミングがね
やっぱり不自然ですよね。

そこです。

あと、わざわざキュウソっていう情報だけ
出すのとかもね。

やり方としても、
昨日の「ふぁっきん・ろっきん」の記事にありましたとおり、

「そういうことをしているの“私達だけじゃない”です」という
例のワンパターンなやり方ですね、

これは、情報の後出し的なやり方から見ても
間違いないでしょう。


だから、スピッツ周辺であふれてるネット情報(操作されてると思われるもの)の

例の頭のおかしい”曲解説”とかも、

たぶん、そいつらがかかわってるでしょ、絶対。

だって、NHKのうたコンとか見たら
わかるじゃん。

あの人たち、そういう風にしかモノを考えられないんですよ。

昨日のロッキンの宮嵜さんの異動とかも
そうじゃん。

代わりに書いてる人達の酷さとかも

私、洋楽のこと全然わからないですが

それが酷いことくらいはわかりますよ。



そういう人たちが、
何食わぬ顔していろんなところに入り込んで

暴れまわってるんですよね。


だから、今回の紅白も

たぶん、NHKと”利益供与”の関係にいる
紅白出場常連の各関係者の皆様(笑とか

裏にいる某政党のさらに下を選挙とかで支える
多数決大好き団体とか

バカのひとつ覚えみたいに
いろんなところで人海戦術つかってるんでしょ(笑

人海戦術というのを聞き覚えたから
本人たちはそう思ってるのかもしれないけど、

単に、”赤信号、みんなで渡れば怖くない”っていう
”一人じゃ何もできない人達”なわけですよね。

そういう人たちが、

”自分達とは異なる考えを持った”人たちを
次々に排除していってる
わけですよ。

<”日本の将来のため”かなんか知らんけど

適当な相当頭おかしい理由でね。




超ウケますw

とりあえず、

NHKとかガチ ストーカー集団だから

かかわらないほうがいいですよw

っていう、お知らせですた。


まぁ、ストーカーだから
勝手につきまとってくるわけだが(笑

なるべく自分からいかないようにねd(o^v^o)b

ってことです。

みんな、なにかしら弱みとか持ってるでしょ。

そういうの、やつらは見逃さないんで。
(そういうことしかできないから。)

ピエール瀧さんとか、やたらNHKとか出てて
あぶないなぁとか
思ってたんですよね。

エリカ様とかNHKに対する賠償額20億円とか
いってましたよ。
(それも、怪しい人たち情報で、ほんとはどうか
わからないですけど。)


そのお金もすべて最終的には日本政府の懐に入るわけで
しかも、国民にまわってくることがあるのかどうか(笑


まぁ、立ち向かう自信のない方、NHKとは考え方・スタイルが違うなと思う方は

一時の名声・お金のために、

NHKにかかわるのはやめましょう!!

て言っても、

NHKに出演したからと言って、
紅白とか誰も見てないし(音楽好きは年末はふぇすかワンマン行くでしょ)、

それが長続きするわけないので。

それこそ、妄想ですよ。

紅白に出場した人たちがその後どうなったか
自分で調べてみればいいと思うよ。(笑


今回、スピッツの「優しいあの子」のプロモーションですか、

本当にその場だけ

でしたよねー。

例の多数決好きのみなさんが、ずっと買い続けてくれたらいいですけど
そんなわけないのでね。

みなさま、長い目でこの先を考えることが
大切ですよ。


この国では、いったん稼ぎ始めると
次の年は、それ以上稼がないと破綻する仕組みになっていますので、

ある年に大幅に収入が増えて
翌年大幅に収入が減ると
税金が大変厳しいですからね。

お気を付けください。

まぁ、ちゃんと確定申告して納税してればの話、ですけどw(笑


だから、スピッツの去年のNHK出場辞退は
英断でした。

ちなみに、どんな対応するのか見たかったので
理由はいいませんでした。

でも、一応反対の態度は貫きましたからね。

まぁ、それが
どんな風にとらえられているか
わかりませんけど。


というわけで、

スピッツのみなさまも

おかしいな、と思うことには

「こんなことくらい」と思わずに

くれぐれも気を付けてくださいね☆


私も、これからも
気を付けていろいろ見ていきたいな

とは思っていますので(笑


今日も、大阪ではライブなんですよね♪

よいライブになりますように(・u≦o)☆彡

あ、会報来てたんだったよ。

そのことは、また今度書くね(@^-^)


ではでゎ、またねー!
f:id:deco-noriko:20200129174915j:plain