困ったかまってちゃんたち。

こんばんはー┗|´Д`*||*´Д`|┛


SpitzOfficialのお知らせ見ましたw?

SpitzOfficialを通しての

ろっきんによる最終後出しレポ(笑)

f:id:deco-noriko:20200131012508p:plain

まぁ、読みませんけどね。(笑←


つまらん。(`Д´)

お前の話は本当につまらん‼(`Д´#)
大滝秀治先生(from霊界)が

おっしゃっておられます。

(えっ?大滝秀治先生を知らない?ggrks)



もう、マサムネたんに

「今度から、CDに直筆の解説書つけてください。」

お願いしてみればw?

(そして書かれた(おそらく抽象的な)言葉に右往左往。←目に見えるようですw)


あれでしょ
ろっきんのツアーレポって
文字数あんまりないから

雑誌やネット上の
いろんな人が今までに書いた文章から
適宜必要な箇所を抜粋して
小奇麗にまとめた何の感動も伝わらないレポ

のことですよね?

わかります。

知ってます。

もう、何度も読んだことがあります。(笑)

なので、もういいです。(笑)

特に読みたいとかは
思いませんので、

いや、ほんとに
本音ですよ?

本音なんです。

信じてください。

いい加減、しつけーんだよ (#゚Д゚)ゴルァ!!


はぁ。

もう、ほんとうざい。


でもさー

しかも、あの人たち

本日発売で締め切りは先月末でしたとか
いいそうじゃない?(笑

せこいw


。。。

というわけで、
この件、以上でよろしいですか?(笑


てかさ、お前ら


そんな巨大で便利な媒体持ってるくせに

どんだけの人数で

どんだけのやり直しやって

どんだけ遅出しして


それで

最終的に

人様から

どんだけお金いただいてるんですか?


まず、そこがおかしいことにきづけよ。


プロとしての恥を知れ。


以上、ふぁっきん・ろっきんのみなさま方へ追記ですた(^^)





ていうか、しつこいよね。。。。


ろっきんにもストカーされてますね( ̄Д ̄)

ほんと


怖いよ。


しかもスピッツのOfficalの協力のもと。(笑)

 (→まぁ、Officialは「単に情報載せただけです」っていう態度だからね。(笑))



でも、この間かなり遅ればせながら出てきた

あの怖い“曲解説”が

ガチで(Official・レコ社含め)関係者絡んでた説濃厚になってきましたね!

これは、ネット上のあやしげなブロガーのみなさんも
関係者臭が濃厚に。。。。

どおりで、ツアーに何度も行って良い席をげとしてるはずですよ(ry

(書いてある内容は全く行ってないに等しい印象ですけど。(笑)
 トーク内容だけはやたら詳しい。(しかし、微妙なとこだけ間違いあり。)(笑))


ほんと、酷い話。

て、

人の時間奪って、こんなこと
書かせんなよ、と。


まだ、文字起こしも終わってないのにー(涙


あれですよねー

ほんと、そういうところですよね!


ストーカーの人たちが

いかに自分達のやっていることが

人に対して迷惑になっているかわかっていない

というね。


まずね、

人に迷惑をかけずに、

(勝手に)まともに仕事しろ

と。


わざわざ、人の目につくところにチラチラと(笑

うざいし、きもい。


みなさん、これが
「ほのめかし」という嫌がらせですよー!

気をつけましょうね!!



というわけで、

この件終わり~!


はー、

疲れた。。。


ていうか、

ほんと 怖いです。

なんなの、この粘着質(笑)

エレカシのときと
同じジャマイカ



最近、スピッツ周辺のネット情報見て気づいたんだけど、

スピッツOfficialって有用な情報は

絶対外に無料では公開しないから

スピッツ関連で、外に拡散してある情報って

大概嘘なんじゃないかなと思う(笑



だって、そういう情報しか流れてないものw

これこそ、つまらない情報に惑わされないこと

ということですよね!

って、今回改めてわかりました。

自分で学んだことなので、お礼は言いませんw

(なんか挨拶にこだわる人達みたいなので
 一応言っておきます。(笑))


さて、

今日は今から
この間の文字起こしをしますよ。

ほんと、さっきの件で時間を無駄にしたw(笑)


今日、自転車に乗ってるとき
この間の番組聴きながら確認してたんだけど、


Rdioheadのところまで
ちょうど入っていました。

「ガガッ」前までですね。(笑)


クジ姐さんが

「ガガッ前とガガッ後のを
友達が見せてくれる。」と

言われていたので、

そういうのネット上で流行ってるのかな?

と思って調べてみたけどありませんでした。。。


お知り合いが個人的に編集されてる映像か何か
なんですかね??

それとも

知ってる人達の間だけで広まっている

裏でだけ見られるようなもの???(笑



私も、ぜひ見てみたいです。

というわけで、いろいろと興味深々ですが

ひとまず、これから文字起こししなければっ!

頑張ります。


あ、

昨日のアンコール2曲目の「ベビーフェイス」について、

TOP絵のみ貼って説明しませんでしたが

なんか勘違いして

喜ばれてるかもしれないのも癪なので

私が考えているところの

ヒントをちょびっとだけ教えましょうか(笑


そうですねー。


まぁ、あの女の子のいる場所が
「天国」みたいでもあるし、

「現実世界」のようでもある、

ということかもしれませんねー!


まぁ
昨日の時点で
それくらい気づいたかもしれませんけど。

(あー!だから今日やっとレポ出せたのかな?(笑)
 あとで私にぼろくそ文句言われる(&笑われる)の
 嫌だったのかなw?)


ほんと、ろっきんのみなさん、曲鑑賞力ゼロなんすね!


自分が思ったこと書けばいいだけの話なのにw

私だって、思ったことしか書いてないんですよ?

あ、まー
思ったっとおりに書くと

あんな風になるんですよね?

わかります。(笑



ていうか、マサムネさんと直接話してるはずなのに何故?
(仕事してないできてないからだね。)

ほんと意味ないね(笑


でも、この間の“曲解説”はさすがにひどいわ(笑)

はらわたよじれましたもんw


そういえば、ブログお休み中に改めて読んだ
過去のCUTのインタビューが酷すぎて

それも、めっちゃ笑いましたけど。

すげーなと。(笑

(これ一回書いたかも?いや、ブログでは書いてないな。)

庵野監督へのインタビューで

最終的に
庵野監督から「だから、なんでそんな風にしかとれないのかな…?       
       まぁ、もういいですよ。       
       あなたがそういうふうに思うならそれで。」

って言われてましたからねw


庵野監督率直すぎ。(笑)


まぁ、それをそのまま活字にする勇気は偉いですよ。

(まぁ、活字にしなくて庵野監督に見つかったら
 二度とインタビューとかしてもらえないだろうけど。)


でも、テレビの場合だと勝手に編集で切るからね。


この間のSONGSのスピッツのインタビューで

マサムネさんがとっかかりで話し始めた直後に
急に次の質問になってたから、

たぶん「なんかNHKにとって不都合な感じ」だったから
切ったんでしょうね。

わたし、その続きめっちゃ聴きたかったのに。


だから、あの人たちのインタビューって

アーティストの意見とか全く反映されていないから

いかにも公式っぽく出すの

たぶんアーティスト側もすごく嫌だと思う。

当たり前の話ですが。

たぶん、そんなことも気づかない人達(というか気づいても無視)

なんだろうなー
と思う。


ほんと、迷惑ですね!


そんなやつらばっかなのに、

宮崎さんとかが営業させられてるとか。

言語同断ですよね。(怒)


あー
また怒るとイライラするので

気分を変えよう。
(そういうのも、嫌がらせする人達の狙いでもあるし。)


ほんと、厚かましい人達ですね!!(o≧▽゚)oニコ←w


てか、まじでキモイよ。

というわけで
すっきり
まとまったところで


今宵はこのあたりにて★


文字起こしはできたらupしますが、

今日は眠いので寝落ちする可能性大です。←


ではでは、おやすみなさーい☆彡
(まだ寝ないけど。(笑))

f:id:deco-noriko:20200131012552j:plain

:.。.:*(σ・ω-`). 【゚o。o゚オヤスミ゚o。o゚】`