えあ参戦。MIKKE@大阪城ホール 2020.01.19

f:id:deco-noriko:20200120000704j:plain

こんばんは☆彡

そして、スピッツの皆様
ライブお疲れ様でした♥


今日もちょびっとだけ
えあ参戦したよ(・ω・)∩☆

本日のセトリ♪

1.見っけ
2.はぐれ狼
3.エスカルゴ
4.けもの道
5.小さな生き物
6.遥か
7.快速
8.放浪カモメはどこまでも
9.点と点
10.ラジオデイズ
11.優しいあの子
12.ヒビスクス
13.プール
14.まがった僕のしっぽ
15.青い車
16.YM71D
17.ロビンソン
18.ありがとさん
19.楓
20.渚
21.8823
22.俺のすべて
23.春の歌

アンコール
24.醒めない
25.
26.ヤマブキ

※自分が参加したライブ(福岡12/28)と違う曲のみ
 チェック(色分け)してます!

今日は、本編は福岡2日目と同じで
戻った感じですね。

本編は2パターンなのかな?

あと、
アンコール2曲目が「桃」だったようですね。


桃のくち~びる~♪
ということで
わざわざ桃色のくちびるの女の子の画像を
探してきて貼ったのさ(笑

表情が微妙だけどかわいいでそ(´▽`)/
というか、微妙なところがかわいいよ!
(たぶん照れ。)


今日MIKKEツアーの過去のセトリを
つらつらと
見てたら
変えるアンコールの曲も
決まってるのかな?

(桃も2回目のようです。)



大阪2日目まで終わりましたねー。

来週また2日あるのかー。
(しかも平日。)
4日もあるんだもんね。

多いね!


明日東京に帰って
また来週大阪に来るのかな?

大変だね。


今日はぐっすりおやすみくださいね(*・∀-)☆

ではでゎ
(●´v`人)*:.。o○good йigнт○o。.:*(人´v`○)


昨日は寝込みを襲ってしまってすみませんでした゚+(○´艸`)).。
ということで(笑

f:id:deco-noriko:20200120000728j:plain
学生かよ(笑
今日もおやすみのヽ(*´3`*)ノチュッ⌒☆゚
ふふふ。

じゃぁ
おやすみなさ~い!!ヾ(´∀`。)ノシきゃっきゃっ