今日の夕食何にする?

f:id:deco-noriko:20200126015242j:plain

(゚▽゚*)ノこんばんにゃ★


今日もちょっと遅めの更新です。

昨日、あれから
江沼くんと、小山田くんの動画(今の曲とか)を
貼りたくなって、

昨日の記事を再upしたりしてて
そのあと寝たので

起きるのもちょっと遅くなったりしたもので。(笑

なんだか短い一日でした。



江沼くんの動画も小山田くんの動画も
かわいいので
是非見てみてー(*´∀`*)ノ

小山田くんの動画ね
いろんな曲弾いてくれてて
(90年代のpop songをたくさん即興で弾いてくれています。)

でも、酔っぱらってる(?)とのことで
貼っていいかしら?と
ちょっと思ったけど、

かわいかったので
貼ってしまいました( ´艸`).

あと、最後の曲もよくて♪

ごめんね。


ライブのときとは
また違った感じで・・・

そう!
昨日ライブに行きたかったって書いたけど
ワンマンて意味ね。

前に
少しだけフジテレビNEXTの収録
(たぶん「LIVE FACTORY」)のとき
andymoriのライブは少しだけ見たんですよ。
(2012年9月16日Zepp DiverCityのやつ)

で、ライブすごくて


※拙ブログ参照(ライブ直後)
blog.goo.ne.jp
(ちなみに不審な奴とは、私の後方にいて私の服を脱がしにかかった不届きなやつです。(笑)
↑ライブ中に何されてんの)

後日の放送を楽しみにしてたら、

番組ではあのときの感じが全く伝わらない感じに
仕上がってたので、がっかりして… (╥_╥)

※拙ブログ参照(そのときの様子)
blog.goo.ne.jp


これは、いつかワンマンを見たい!

と思ったのでした。

(その後、「JAPAN」の読者投稿のページに
 すごいいいライブレポートを書いている人がいて
 さらに行きたくなったというのもある。)


で、今日
何気に
「そういえばフジテレビNEXTの映像残ってたよな」
という事実に気づいて、

今度見よ♪〇。(´∀`*))゜

と嬉しい発見をしているところですた。

そんな感じです。(笑
(一応、昨日の補足。)


今ね、もう一つのブログにも

1月以降に
こっちのブログで書いている記事を
載せていっているんだけど、
なかなか進まなくて。。。

で、
いろいろおかしなところも見つけたりしています。

リンクとかがやっぱり
怪しいですね。

貼れてないところもあったし
なんだかリンク先が差し替えられている
可能性もあるのかも。
(これはなんとなく、前から薄々思っていた。)

まぁ
検索するときのデータもおかしいし。

今後も気を付けよう
とか思ってます。


今日は、
こっちのブログの過去の記事を
いろいろ見ていて

こんなのを発見して↓
deco-noriko.hatenablog.jp


たしか、そのときの端末からは見れなくて
後から見ようと思ってたんだった。

で、見た。



子猫 初めてのお風呂 いやにゃー!いやにゃー! (*´艸`*)Kitten enters the first bath. Myan(ΦωΦ)♪

あと、こんなのもあった。
www.youtube.com



悶死(*´д`*)


悶え苦しんだ後の至福の昇天といったところです(笑


そうそう

昨日、ネット情報おさらばと書きましたが

気の向くままに
あれこれ画像検索とか動画検索とかは
これからもやります。

この間、Tonyさんが描かれていた
プリコネのシオリンが
かわいすぎて

最近プリコネのキャラを
ちょいちょい見てます。

しおりんの画像あんまりないので
Tonyさんに
また描いてほしいなぁ。。。。 (。・ω・。)♡

プリコネは
あと

キャルちゃんも
好きです。

ツンデレですが(笑


何気にキャルちゃんの画像は
たくさんあるのよね。

キャルちゃん人気ですね!


同人とかも結構あって

やっぱりツンデレだからか?(笑


何よ!変態!

もうそんなとこ、ダメなんだからぁ!!

だめ・・・あ・・・はうっ・・・んんっ

もっと・・・もっと、奥ま(ry

みたいなのが

みんな好きなんですかね。


てか
同人て

お前が見てるのエロ同人だろ?

はい。

まったくもって
その通りです。(笑


そんな大人気のキャルちゃんが
もれなく私も好きです。

でも、
やっぱり

しおりんイチオシ☆


ネットでまた見つけた画像拝借↓
f:id:deco-noriko:20200126015217j:plain

キャルちゃん怒ってますね(笑

でも、このあとに・・・

はぁ・・・うんっ・・・(ry

怒られそうなので
そろそろやめます。(笑


ちなみに、Top絵は
Tonyさんの「After…」の 香奈美ちゃんです。

この絵を最初に見たとき
「Tonyさんて素晴らしい!」と思って、
それ以降、TonyさんのCGを集めるように
なりました。


ほんと素敵(*^▽^*)


今日は夕食当番の日なので
裸エプロン画像にしようと思いまして←

私にとっての原点回帰的な一枚を
選ばせていただきました。(笑

てなわけで、

今日は
短めの文章ですが
徒然なるままに。。。

今宵はそんな
素敵な香奈美ちゃんの姿を想像しながら
寝たらいいよ♡

いや

寝たらいいのよ!
勝手に寝なさい!(キャルちゃん風)


ではでゎ
おやすみなさい*:.。.:*(σ・ω-`). 【゚o。o゚オヤスミ゚o。o゚】


ちなみに香奈美ちゃんのその後の一枚もあります。
↓(えちぃのでオトナのみなさまのみ見てネ☆彡)
f:id:deco-noriko:20200126015230j:plain