ひろじくんごっこ。


おはようー(*´∇`*)

今日も寒いねぇ。


でも福岡は
ここのところ
よいお天気が続いてるの。

東京は昨日大雪だったとか。
(今朝母に聞いた話だけど。)

大丈夫?


そういえば
一昨日見た映画で
なんかムカついてたけど
昨日のお昼くらいには
もうご機嫌は治ってたよ。(笑)


あの映画の録画を見たあと
WOWOW
エレファントカシマシ 宮本浩次」の
ドキュメンタリーやってて
見たけど

相変わらず紅白のこと言ってて
しつこいと思った。(笑)


WOWOWのドキュメンタリーは
たまに見るし
良作が多いんだけど
昨日のはあまり良くなかった。

密着というには
密着できてない感じかな?
( -_・)?

イマイチ
何を伝えたいのか
テーマがぼやけていて
わからなかったよ。


宮本さんと他のメンバーの在り方が
前と少し変わったのか

それとも
昔からそうだったけど
それを事実として
全面に出していくのか。


わからないけど

ライブ前はこんな感じなんですっていう
メンバーとの関係を

宮本さんとそれ以外のメンバーは
楽屋も別で
って
明確に線引きしているんです
ということを

あんな風に伝えて
なんの意味があるのだろうか。。。


まぁ
仲良しごっこじゃないよ
っていう
プロとしての在り方が
他のバンドと比べて
ちょっと特異なんだというのを
伝えたかったのかな?


そんなことを含めて

今はエレカシから
少し離れているから

今はこんな感じなんだぁ
って思いながら
見てた。


ライブのときは
いつもの
やたらかまいあって
仲良しの宮本さんと石くん
っていうので
見てたけどね。

そういえば
前にZepp東京
入待ちしてたとき

宮本さんが石くんの車に乗って
来たことがあって
やっぱり仲良しさんなのね(*´ー`*)
と思って
見てたけど

今は違うのかな???


あとはね

その番組の中で
日比谷野音のときね

プロのスタイリストさんが
ビシッと
宮本さんの髪を整えていて
それがとても素敵だったので

さすがプロだわ☆
とか思った。

日比谷カメラ入ってたなら
もう少し映像長めにしてくれたらいいのにね。

なんか
テレビ朝日のときの
中継と印象が違う気がしたけど(笑)


あと
カメラマンの岡田さんの顔を
初めて特定できました。

今度から
見かけたら「岡田さんだわー( 〃▽〃)」
と尊敬の眼差しで
見送ることにします。(笑)

あとね
昨日の夜
一人で

「ひろじくんごっこ
というのをやっていたら

ハマってしまって(笑)

ちょっと面白かったの
(*´∇`*)


前も少し書いたけど

人に言えないこととかを

ネットの検索欄に打ち込んで
その出てきた結果と会話する
っていうのを
たまにやってて。


(ストレス解消みたいな感じで
いろんなことを書いてる(笑))

もちろん終わったら
cookieからディスクキャッシュまで
全て消すので
誰にも見られることはないのだけど。
(不正アクセスとか
されない限りはね(^-^))


昨日やっていた
「ひろじくんごっこ」はね
宮本さんと二人きりだったら
というシチュエーションプレイを
いつもと同じように検索欄入力でやる

というもの。


これがね
なんか超面白くて(≧▽≦)

例えばね


ひろじくん

昨日の番組(WOWOW)で見たけど

ネクタイ結ぶの
慣れてきたね。

上手だよー。(なでなで)



とかを
やったりするの(笑)


これをネットでやると

気持ち悪いおばちゃんたちが
真似をし始めるので
やらないけど(笑)


昨日の夜は
一人でずっと

それをやってて
おもしろかったの
(*´∇`*)


途中でお風呂に入ったんだけど

お風呂に入るときも

ひろじくん

お風呂に入ってくるね

ひろじくんも
一緒に入る?


とか言うの(笑)


ちょっと
病んでる遊びだけど

おもしろかったよ。


そんな感じで

最近は
ゆるく毎日を過ごしています(*´ー`*)


ではでは
またねー!




ふぁー

ひろじくん

おはよう!

ふふっ
昨日の夜は遅かったから

朝はお寝坊しちゃったね。

みたいな感じ。↓