ふぁっきん・ろっきん。【追記ありver.】

先程、upした記事の追記ver.を再度upします。

(追記箇所は最後にあります。)



************************

先程の記事で、粉川さんが書いたロッキンの引用(←一応昨日見た記事のひとつだったので)
を貼ったけど


あれ?宮嵜さんは?


と思って
再度ロッキンのサイトを確認したら
宮嵜さんが書いていた「宮嵜広司の明るい洋楽日記」が2018年の3月までしかなくて

もしかして・・・と思ったら

異動されていたみたいで。

www.rockinon.co.jp


メディアプロモーション室
ゼネラル・マネージャー 宮嵜広司

とありました。


ちなみに、
メディアプロモーション室 て何?

と思ったら(下記リンク元参照。)、

「  広告・協賛営業を担う「メディアプロモーション業務」のテーマ

  一般的には広告営業、協賛営業と呼ばれる仕事のことを、ロッキング・オン・グループでは
   メディアプロモーション業務と名付けています。                   」


要するに、営業なんですね。

は? なんで 宮嵜さんが営業とかさせられてんの?

ほんと、ろっきんてばかじゃねぇの?


なるほどー、なんか ろっきんの上のほう(もしくは外部から圧力かけてきてるやつ)に 

      めっちゃ 腹黒くて陰湿なやつがいるんですね。

だからかー。

   電気グルーヴのライブ前にあいみょん地蔵乱立させるようなタイムテーブルにして
   電気グルーヴがクレーム言ったときには、
   山崎さんは客のゲロの後始末の確認とかさせられてて不在

   そのあと、予定通りのように卓球さんのついったが炎上して、そのことを「メロン牧場」で言ったら

   その直後に何故か瀧さんがタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! されて、「メロン牧場」もなくなる危機に

   晒されたわけですね。
わかります。

あー、あれか。
       その前に JAPANの表紙を某アイドルとかがいきなり飾って(m9(^Д^)pgr)
       メロン牧場」で あれはない みたいなこと言われたからw?

すごいですね!! 
今のろっきんて、すごい会社ですね!!

          ふぇすであんなにもうけてるくせに、ぶすうのばすためにもひっしなんですか?(^_^)


     
ほんと、


                    ろっきん おわた。(前からだけどw)



でもさ、すごいやり方がワンパターンなの。

    ついった炎上させるような問題が起きたあと、
    「社会的に問題があるような」事件に発展する。 →絵音くんのときと同じ。

   ちなみに、誰かが急におくすり案件でタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! されるときには、
   「その人だけじゃなくて、ほかにもタイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ!! されてる人がいます。」みたいな
   「あなただけじゃありません」みたいなやり方とかもワンパターン。
   (嫌がらせする場合はそのターゲットである被害者に対しても、「あなただけじゃありません」の
    逆バージョンがみられるときもあります。(笑))


さすが、ですよね!!
ろっきんさん、大手だけあって、
警察との連携プレーも抜群じゃないですか!!

   さらに、ちなみに、
     絶対おくすりが大量に見つかりそうな893の御宅周辺は全く家宅捜索しないくせに、     めっちゃ探して錠剤1錠くらいしか見つからないエリカ様の御宅を家宅捜索する   みたいなことは、警察のデフォルトなので、今更言うまでもありませんが。(笑


    ほんと、全部AIと変わればいいよ

    どうせ、そいつら今の時点でAI以下なんだから




  なんかね、この間、スピッツ周辺で、「キュウソネコカミ」って言いたいだけの人達が
  ついったにあふれてたんだけど。

   まぁ、事実関係はよくわかりませんけど、

   あとからあとからなんかあふれてたよ、つけたしが(笑


  「キュウソネコカミ」ってなんでそんなに言いたかったの?

  キュウソネコカミってすごくおもしろいアーティストで、私は大好きですよ。

  前に絵音くんがSLSにソロで出ることになったときに、前日いきなりセイヤくんに

  相談したらしいんですけど、何も事情わからないのにすぐ引き受けてくれたらしく

  すっごいいいひとだな、っていう印象がありますけど、何か?


 たぶん、キュウソネコカミの曲も聴いたことないし、MVも見たことないだろうから
 今日の機会に見たらいいと思うよ。↓

キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO

キュウソネコカミ - ビビった MUSIC VIDEO
最後に「ビビった」という言葉が何を意味するのかについてわかるオチが大変秀逸です。(笑


f:id:deco-noriko:20200129025912p:plain
レコード会社ってどこもそんなもんなんですかw?


この記事当分さらしといたるから、安心しる。

ではでは (^_^)

【こっから追記です。↓】


ちなみに、もうひとうのブログで、私がキュウソ関連で書いた記事の
引用をいくつか貼っておきますね!

https://blog.goo.ne.jp/deco-noriko/e/afeb70f31fe92a00938dbfcbdd7002a6

https://blog.goo.ne.jp/deco-noriko/e/1878be21673000cecdae1880e037dd2c

https://blog.goo.ne.jp/deco-noriko/e/7fc7cd5e2c3a0d80337317e992a62d13

https://blog.goo.ne.jp/deco-noriko/e/545f38adfdb8ab3b3d16667ab78777d1

ちなみに、4つ目の引用記事の2ちゃんねるのサーバーの件ですが、
その後、2ちゃんねるのサーバーが変わって
上の方の人たちも総入れ替えあったらしいね。(笑

バレたら困る人たち大量にいたんだねw

と思いました。

そして、それを利用したい人たちもたくさんいて、
だから乗っ取られて今のろっきんがあるんですよね?

わかりますw

ではでは、ほんとにまたねー★