本日もロック大陸です♪

f:id:deco-noriko:20200128010035p:plain

こんばんは(*'▽'*)/☆彡


昨日は、早々と失礼しました。(汗

なんか、もうひとつのブログの
過去の記事を読んでたら

そのときのことを
思い出して。。。。
なんか気持ちが落ちてしまって。。。

いろいろありましたからね。。。(笑

でも、
なんか
今日一日いろいろやってたら
元のテンションに戻りました(。・ω・。)



というわけで

今日も深夜1:00からロック大陸漫遊記ですよ!




今日はクジ姐さんですねσ('v`◎)

今日もフライング気味にオンエアリストを見ましたが
“このギターカッティングがスゲー!”で漫遊記らしく

なんだか全然わからないから
おもしろそうー.(*´∀`*) !!

とか思って
楽しみにしています♪


この間ライブのときに、

そう言えば
「まがった僕のしっぽ」のフルートは
誰が吹くんだろう????
と思っていて
「漣」(かな?)で
クジ姐さんがフルートを吹いているのを動画で見て、
もしかしたら。。。。と思ってたけど
見えなかったの。。。(´;ω;`)ブワッ

やはりクジ姐さんが吹いていたのですか???


あと、クジ姐さんの記事↓に書かれている
www.shinko-music.co.jp

タブレット純さん”という方が気になりすぎます。(笑

姐さんのバンド(デカダン・スケバンド)のメンバーの方は

おっぱいをもませてくれるらしい。。。 (*´艸`) (笑
空想ラヂオ楽しそう♪

写真から拝見するに、みうらじゅんさん的な?

とか書いていたら
もう5分前なので、とりあえず記事upして
ラジオを聴きますー ε=(ノ゚Д゚)ノ アワワ

ではでは、また(;´・ω・)ノ゙←焦ってる。