長くなったので途中で気が変わりましたよ(笑

f:id:deco-noriko:20200116230639j:plain

びっくりした?(笑
にゃんこw

というわけで
こんばんぬー(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日、ネット見てたら
なんか私のブログの画像検索すると
魚拓みたいなのがたくさん出てきて

もう、いやがらせはじまったか(笑
と思ったんだけど。
(いや、いやがらせは前からだけどね。)

なにかしら、あのメモリーズ・カスタムの
「正しい」使い方が気にいらなかったのかしら?

でも、あの使い方
正しいよね? マサムネさん。

私は何かされなければ
ああいうことしないので、

何もしないのにああいうことする人とは
違うんですけどね。

ね? マサムネさん。

何か、ほかに原因あったかなー?

あ、あれか。
間違い指摘したやつ?(笑

なんか

「密録かっ!?」
ていうくらい
トークの内容すっごい細かいところまで
書いてるのに

順番とか
なーんか違ったニュアンスで受け取られるような
書き方している人がいたので
普通に聞いてみたんだけど
(よそ様での久しぶりのコメントですよ!(笑))

そこだけ(とかあといろいろ)記憶違いしてるかも
とか言われてしまったYo!ヾ(*>∀<*○)ノ

「いろいろと記憶違いされているんですね。」
って書いたら、

その人の次の記事
「これでもかっ」てくらい
詳細に書かれてあったYo!(笑

(語尾とか若干実際とは変えてあるし
 やっぱ、ここ違う
 ってところはあったけどね。)

まぁ
久しぶりのよそ様とのレアな交流でした(笑

これからも
たまにするかもしないかも。。。。。

いや、しないかもな。(めんどくさいから。)←

でも、私
前にFace bookしてみようかなと
思ったことがあるよ。

まじで。

やめたけどね。(めんどくさいからw)

というわけで

そうそう!

魚拓関連の記事読んで
思い出したんだけど

この間貼った
ニコの懐かしFASHのやつね
昔はあれ以外に
ほかにも平井堅がらみの動画あったんですYo!

平井堅シリーズ(笑

で、この間の「VIP STAR」は実際に別の人が歌ってる
みたいになってたけど
一部の音声だけ変えるパターンももちろん
そいうう別の動画も
いろいろあったのです。

まぁ 
知らないだろうけど(笑

この間のFLASHまとめもね
かなり偏ってたし。

なんかゴルゴのやつ最初にあったけど
そのコメに
NHK出演おめでとう」みたいなコメとかも
あって
タヒねよ
と思ったんだけど(-ω-`*)


私知らないけど、ゴルゴが紅白出てたら
きっと麻生副総理とかが
ゴルゴ好き(←有名)だから?
とか思って背筋がさむくなる。

FLASHの動画は
ニコとかができてからが
ニコに流れて
そのあとつべに転載されることが
多かったので
(だからつべからニコへの転載はあまりなかったけど
 もともとのニコの動画がなくなって
 つべのが逆に転載されるケースも
 その後あったのかもしれん。)

ほとんどがニコで隆盛してたんだけど
そのニコが途中からなんか自民党の中継とか
やり始めたりしたでしょ?

だから、そのあたりから
ニコもおかしくなったんじゃないかと
私は思っている。

ニコにもない動画とかの傾向も
だいたい偏ってるし。
そういうの全部消されたのかなと思うと
腹立つ。

一時期、川上量生ジブリの鈴木Pと一緒に行動してて
そんとき川上量生って誰だったっけ?とか思って
調べたらドワンゴの取締役だったからね。(笑
(ドワンゴはニコを運営する会社です。)

だからその時期からジブリ創価学会公明党
つながりがあって→自民党という流れですなあ。

ニコも一気に没落したよね。
中身的に。

この間、見ててほんと涙がでそうになったよ。
(出なかったけど。)

私が探してた動画も結局なかったんだけどね。

小田和正さんのやつなんだけど。

似たようなのはあったけど
違う人が作り直してるやつしかなくて
なんでそんなに面白くなくできるん?
ていうくらい面白くなくなってて
びびった。


昨日貼った
リンちゃんの動画はね

なんか作り方が
昔のFLASHぽくて
よかったなぁ
とか思って貼ったの。

みかんの画像とか(笑

ああいうの
昔はよく入れてたな
と。(笑

ああいう画像って
逆に探すの大変なので
コツがいるんだよねー。

しかも画像とか
そのあたりの素材使って
適当に済ますけど
でも、言わんとするところは
よくわかるというか。

あの曲の長さとかもね。
(長すぎ(笑))
なんであんなに長い曲につけたん?
みたいなところもまた(笑

ああいうの
好きだなぁ。。。

とか書いていたら
おもしろ画像が見たくなってきたYo!

今日見た中で個人的に好きなものを。(笑

f:id:deco-noriko:20200116231700j:plain
気まずいところにでくわしたね。(笑

f:id:deco-noriko:20200116231734j:plain

f:id:deco-noriko:20200116231756j:plain

f:id:deco-noriko:20200116231909j:plain

今日は動物ほのぼの系を見たんだけど
やっぱりぬこがらみ多し(笑


このシリーズ
面白いね。
初めて見たわ(笑

f:id:deco-noriko:20200116232002j:plain
MIKKE反撃バージョンと名付けよう(笑

f:id:deco-noriko:20200116232120j:plain
そりゃぁあんだけいろんなスポーツやらされたらそうなるよね。

f:id:deco-noriko:20200116232219j:plain
ぐりとぐらじゃん!てだけでつい(笑

f:id:deco-noriko:20200116232631j:plain
まさむねたんはしおあじがお好きだそうで。

f:id:deco-noriko:20200116232256j:plain
恐れ入りました。

f:id:deco-noriko:20200116232327j:plain
wwww

そうー。
今日は、新年の抱負というか
子年にちなんで
ねずみのことを書こうと思ってたのよね。
でも、
なんか長くなったからやめよう(笑

結局、ぬこ率高い記事になってしまったわw


笑う門には福来る
てことですね!!(←適当

f:id:deco-noriko:20200116232509j:plain

ではでは
またねー☆彡

おやすぬぬぬぬぬ ヾ(。´∀`【゚+o。オヤスミなさァイ。o+゚】´∀`。)ノシ. (


おまけ_・)ノ”
f:id:deco-noriko:20200116232531j:plain
えじぷととかでみたことある。(笑


2020年01月18日一旦下げて下げて再up。