優しくないあの子。

f:id:deco-noriko:20200116151401j:plain

氷を散らす風すら 味方にもできるんだなあ♪

というわけで
どうやら
寒風がBBAどもの間をすり抜けている模様で
お心あたりのある方はどうぞご自愛くださいませ♥

全国的に大変お寒いお天気となっているようですが
ひとまず
わたくしの近辺はあったかいです(笑

いや、やっぱりちょっと寒いかな?(笑

お前らのほうがよっぽど寒いYo!ヾ(o´д`)人(´д`o)ツ

冬の寒空!  お小遣いいくらあげYo!

小銭ジャラジャラ

あなたのために蝶になって~♪

というまさかの
マサムネらっぷからの
モリーズ・カスタムへの流れ(笑

やっぱり
あれかな。

「優しいあの子」って

優しいあの子に聞かせたいんだよ
お前じゃねーよ ばーか ばーか

とかいう
Cパターン?
(Cパターンって何。(笑))

あ”ー!!

泣くなっ!!(;´∀`) ⇒  。・゚・(ノД`)・゚・。

というわけで
なにやらどんでん返し旋風も
巻き起こっている模様ですね!(笑

巷では
降りかかる災難を見越して
NTT西日本でも
スピッツの「見っけ」が
急遽CM曲に起用されているという
OFFICIALより早い情報が出回っていますね。
(いつもこんな感じ。)

まるで
見るたびに変わっていく
ロッキング・オンのCDレビューのようです(笑


是非とも”明日に備えて”いただきたいm9^Д^)プギャー!!

CM動画で

すぐに準備しよう~♪
て流れてて吹いた (o゚∀゚)ブハッ∵∴

そんな曲だたけ?(笑


というわけで
双眼鏡グループの監視の目も
ますます厳しくなっている昨今ですが

みなさんも
風邪とかインフルエンザとか
ノロウィルスとかの
BBAの「話題」に
気を付けようね!!(笑

小学生かと。


※老眼で見えない方への注意。
 ↓
 この記事のCDジャケットをよく見ると。。。。。
(「く」の文字の出来が不満足だけどね。(笑))


ではでは、またぬー!
ミヽ(´▽`)/ミ☆きゃっきゃ
f:id:deco-noriko:20200116151430j:plain


2020年01月18日一旦下げて下げて再up。