おやすみゅーじっく。

f:id:deco-noriko:20200202034308j:plain

こんばんは☆

またまた遅い時間にごめんなさい。

今日upしようと思っていた記事、
Radioheadの記事)

いろいろと考えながら、追加で見ていたら
こんな時間になってしまって(汗

ちょっと遅くなってしまったので、
明日Upすることにします。。。
すみません・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

いろいろと書きたいことがあって、
今から書くとちょっと大変なことになりそうなので(笑

明日にはきっと *.。゚+(o'∀'o)+..。*

Radioheadの音楽の世界から
広がって、
『見っけ』の世界にも行けそうなの♪

だから、
楽しみにしていてください.。゚+..。゚+(○´艸`)).。゚+..。゚

あ、いや、
ハードル上げてもいけないんで
えっと、その。。。て感じですが(笑

ではでは、今日は
おやすみなさい☆彡+。☆; (人´3`)cнμ

また、明日ー(´¬`)ノ



Thom Yorke - Unmade (Live from Electric Lady Studios)
小鳥さんが 肩の上で( ˘ω˘ )スヤァてなってる☆彡